• 締切済み

関東で旅行行くなら・・・おすすめは?!

急に月末5日間連休が入りまして、そこで彼と旅行に行こうかという話になりました。 場所は関東が希望です。 そして出来れば東京、神奈川、ディズニー以外で・・・ おすすめをぜひぜひ教えて下さい!! また、格安の宿を探すサイトもあれば教えてください! よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.4

埼玉県の秩父市にある羊山公園は芝桜でとても有名ですが、時期的にもちょうどいいかと。。

• timeup
回答No.3

車ですか?  東京下町からはじめると、千葉県との境の江戸川にある、寅さん記念館と柴又帝釈天からが今の東京とは雰囲気が違うから、お勧めですね。 次に其処の近くの三郷か環状7号などからインターに乗り、房総半島がよいでしょう。 伊豆半島もこの頃高速がかなり奥まで行くのですが、選べる道が少ないので、混みますから。 地図で見て貰うと分かりますが太平洋に飛び出している所に灯台がありますが(銚子・犬吠崎灯台)、一度は行かれることが良いでしょう。その近所の駅前に回転すし屋がありますが、此処は美味しいですよ。(*^^)v それから九十九里を周ってとまりながら降りてくるのがよいでしょう。 連休前なら、飛び込みで十分ですよ。駅前の案内所で粋なところが選べます。 格安の宿・・・・・寝るだけなら、 第一にお勧めは、http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/ (24時間のだけを載せているので、宿泊が出来ますしね) 次が http://www.tctv.ne.jp/uoainii/page-saitama.htm 長生村や茂原にもあります。今の海は良いですよ・・・何がよいか・・・・人がいない。それほど寒くない。

noname#21649
noname#21649
回答No.2

趣味が合うか胴か。 今の時期ですと.夏の観光シーズンではないので.比較的低価格でしょう。 茨城県水戸市付近を中心にして.大洗水族館・(栃木県堺の)温泉・旧那珂湊の大砲の練習場の後の公園・国道50号線を前橋方面へ.どこかで見かけた遊園地・光圀関係観光施設・余力があれば.北茨城まで脚を伸ばしてうじょう。

noname#13376
noname#13376
回答No.1

鎌倉をお勧めしようと思ったら、「神奈川」「以外」ですね。 なるほど。 だったら、房総半島一周なんてどうでしょうか?見所満載ですよ。