• ベストアンサー

フェイスブックについて

質問です。フェイスブックでわからないことがございます。毎回誰かが更新するごとに私のメールに「~が更新しました」、「~から友達申請がきました」など細かくメールで通知されます。このメール通知を止めたいのですが・・・どこの設定をどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

これはFacebookのお知らせメールですから、メール通知をオフにすれば宜しいです。 1.自分のアカウントにログイン 2.画面右上にある、歯車のマークをクリックし、プルダウンメニューから「アカウント設定」を選択。 3.ページ左側のメニューから「お知らせ」をクリック。 4.「すべてのお知らせ」の各項目名の「編集」ボタンをクリックして必要なもの以外のチェックを外し、「変更を保存」をクリック。 これでお知らせはあなたが望んだもの以外は来なくなります。尚上記はPCからの操作ですから、スマホ(アンドロイド)の場合は下記を参照してください。 http://nanapi.jp/37852/