• ベストアンサー

あ~りがっとさ~ん!

phenmの回答

• phenm
回答No.1

あなたそのもの。 今日も春日頑張ってますね^^

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 私ですか☆ 丸腰の人間に心醜いそれなりの人間らがウサ晴らし 今日もいらっしゃいましたよ、正解であればですけれど、思春期でしょうかに経験しました憎しみ深い対象、鷹の遠吠え幼稚で卑劣なご主人にその知人をお持ちなゲスの極みを☆ 正解であればですけれどね☆ お下品に特有な心醜さをちらほらだしておられでした御婦人方々で☆ それらやその他ゲスの極みらよりは心はできております☆ ウサ晴らし回答とは思いませんけれど ご参加ありがとうございました☆