MSNでサインイン出来ない?保護の強化にご協力ください

このQ&Aのポイント
  • MSNでサインインできない状況になった場合、セキュリティコードの受け取り先を設定しておく必要があります。
  • メールアドレスを変更できない状況で期限が2日と迫っているため、サインイン方法について教えていただきたいです。
  • MSNでのサインインに関する問題を解決するために、保護の強化にご協力ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

MSNでサインイン出来ない

保護の強化にご協力ください... 万一このアカウントにアクセスできなくなった場合に、セキュリティ コードを受け取ることができるようにしておく必要があります。詳細情報。 コードの送信先を指定してください メールを ‎i_custom_xxxx@ybb.ne.jp に送信するこれ以上使いません コードを持っている場合 後で確認する (期限まで 2 日です) MSNでサインインをしようと思ったら、上記が出てきました。 ヤフーでしたが、今はイオ光の為、このメールに送る事が出来ません。 メールアドレス変更のやり方も分からないですし、期限が2日です。 サインインが出来る方法を教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • repli
回答No.1

http://mysteriousramu.com/2013/01/10/microsoft-アカウントのセキュリティ-コードの送信先を変/ に変更方法とがのってますのでご参考にしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://mysteriousramu.com/2013/01/10/microsoft-アカウントのセキュリティ-コードの送信先を変/
yume12345
質問者

お礼

有難うございました。 この方法でやってみます。 解りやすい場所を教えて頂きまして有難うございました。