• 締切済み

留守中にペットの様子を確認出来るカメラを探してい

留守中に、ペットの様子を確認出来る動画カメラを探しています。インターネット環境は、イーモバイルポケットWi-Fi GP-02です。 有線インターネット環境はありません。 いずれは、ポケットWi-Fi GL-09に変更する予定です。 無線LAN接続が対応しているものが、知りたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

趣旨が違うけれど PC持ってる場合 PCとTeamViwerで携帯からアクセスしたらどうです? まぁ趣旨通りな物も、カメラ一発! http://www.amazon.co.jp/PLANEX-Wi-Fi-有線対応ネットワークカメラ-簡易パッケージ版-FFP-PKW06N/dp/B00E9REHVI

noname#190400
noname#190400
回答No.1