• ベストアンサー

アニメイトのグッズについて

アニメイトで販売されるグッズは、店舗によって入荷しないものもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小さい店舗だと入荷しないものもあると思います。 発売されてるものなら、取り寄せも出来るんじゃないでしょうか。 (取り寄せしたいときは、一応店員さんに出来るかどうか聞いてみてください)

aa-yan
質問者

お礼

そうだったんですかっ! 発売はまだですが、もしなかったら聞いてみます☆ ありがとうございました(*´∇`*)