• 締切済み

この人は渋いなあぁ・・そう思う俳優さんおりますか?

hayasi456の回答

• hayasi456
回答No.7

こんばんは ふと浮かんだのは 北国の帝王 の リー・マーヴィン アーネスト・ボーグナイン ラスト・ショーで存在感あるカーボーイを演じていた ベン・ジョンソン 女優ですが ジャンヌ・モロー 最近渋くなってきた ラッセル・クロウ ジャン・レノ ジェラール・ドパルデュー ジェラール・ドパルデューはnitens さん推薦のライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日に出ていますね。 ライフ・オブ・パイはまだ見ていないのでちょっと気が引けます。

noname#196757
質問者

お礼

こんばんはhayasiさん。 「北国の帝王」のリー・マービンとA・ボーグナイン。 私はリー・マービンは頷けますけど、 アーネスト・ボーグナインは微妙でしょうか?(笑) 私など随分前に観た映画ですけど余り分かりませんものね。 アメリカの特殊な人たち? ラストショー?ですか・・・ ベン・ジョンソン?ドン・ジョンソンではなく? ジャンヌ・モローはもう言わずもがなですね! 美人の女優さんは沢山おりましたが、 渋いと言えばあまりおりませんものね・・・ メリナ・メルクーリなど面白い女優さんでしたが。 ジェラール・ドパールデュー? はて? どのような俳優さんでしょう? 「ライフ・オブ・パイ・・・」に? 誰だろう? 私は「ライフ・オブ・パイ・・・」、良い映画と思います 良いと言う意味は画像がまあ素晴らしいのです。 最近観た映画ではショーン・ペンの「L・Aギャング」 何やらアンタッチャブルのような・・・ 二ック・ノルティだけが懐かしい映画でした。 ありがとうございました。 どうぞまたお付き合いください。