• 締切済み

あの曲を聞いて、" ハマったアーチスト "は ?

umeshiroの回答

  • umeshiro
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.22

T-SQUAREのTruth(F1のテーマや、学校の運動会でBGMとして大人気なので聴けばわかるかも知れません)。 聴いてみたらTruth以上に良い曲ばかりで、ハマりました。 それからジャズ、フュージョンにハマり、最近はDIMENTIONやカシオペアもハマってます。 あとジャズじゃないけど葉加瀬太郎も好きです!エトピリカがきっかけだったかも。 海外アーティストではエンヤが好きです。昨年、アイルランドを旅行したときにエンヤを聴いてたら曲と景色がマッチして、涙が出てくるほどでした。ちょと疲れてるときにいいと思います。 音楽がないと、生きていけないです^^;;

関連するQ&A

  • ZARDの曲で、みなさんの一番好きな曲は ?

    色んなヒット曲もあり、本当に惜しいアーティストでした。 沢山ヒット曲がありますが、みなさんが一番好きな曲はどの曲でしょうか ? 個人的にかなり迷いますけど・・・これかなと。 この愛に泳ぎ疲れても https://www.youtube.com/watch?v=pATZebLb-Co https://www.youtube.com/watch?v=DNhtyociRtU EMILYさんはZARDの曲をYou Tubeに投稿し、後にプロになりました。 http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-category-177.html

  • 曲のタイトルとアーティストを教えて下さいm(__)m

    曲のタイトルとアーティストを教えて下さいm(__)m YOU TUBEにあります、「20090524 HEATUP vol.05 EIJI MASAO KIN 」のオープニングで使用している開始から3分くらいの曲ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにYOU TUBEのURLは http://www.youtube.com/watch?v=5n4Hbihxg9Q&feature=related です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • この曲は誰が歌っているんでしょうか?

    この曲が何というアーティストの何という曲か知りたいです。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=754EatFlW1Q ※You tubeに飛びます

  • この曲はなんというアーティストのなんという曲ですか?

    この曲はなんというアーティストのなんという曲ですか? http://www.youtube.com/watch?v=SyqX1SNuwzc&NR=1&feature=fvwp

  • アーティストと曲について教えて下さい。

    この前youtubeでなかなかいい曲を見つけました。 The Benefitsというグーループのphysicalという 曲です。http://jp.youtube.com/watch?v=wVHUeGHlUQk このアーティストと曲を調べたんですが よく分かりませんでした。youtubeのコメント欄 にはracistというコメントが載っていたんですが この曲は差別的なんでしょうか?どういった曲で どんなアーティストか教えて下さい。

  • 曲のアーティスト名とタイトルを教えてください

    You tube の映像で盲導犬がパピーウォーカーの元へ帰ってくる感動的なものがあるのですが、その中で流れている曲のアーティストとタイトルが知りたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=vXcYLRk6ZW8 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • なんくるないさのアーティスト等

    You Tubeで「なんくるないさ」という動画を検索すると、「なんくるないさ 0001」というものが出てきます。 http://www.youtube.com/watch?v=3ysUznUUHpI アーティスト名などを知りたいと思い、この曲をほかの検索エンジンを使って検索しても同じ内容のものが出てきません。この曲について何か情報をお持ちの方がいましたら、ぜひとも明快なる回答をお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

     曲名とアーティスト名を探しています。  You Tubeにupされている  http://www.youtube.com/watch?v=dlja-0LiNXA  の1曲めです。  知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  よろしくお願いいたします

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • どっちの曲がすきですか?

    夏です。 そこで、アンケートです。  ずばり、この二曲ならどっちがすきですか? A) 『シーズン・イン・ザ・サン』TUBE https://www.youtube.com/watch?v=DXJxOiMbb6Q B) 『あー夏休み』TUBE https://www.youtube.com/watch?v=VECdNnhZ_04