• ベストアンサー

なんくるないさのアーティスト等

You Tubeで「なんくるないさ」という動画を検索すると、「なんくるないさ 0001」というものが出てきます。 http://www.youtube.com/watch?v=3ysUznUUHpI アーティスト名などを知りたいと思い、この曲をほかの検索エンジンを使って検索しても同じ内容のものが出てきません。この曲について何か情報をお持ちの方がいましたら、ぜひとも明快なる回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 沢田聖子さんの「ナンクルナイサ」のようです。↓(歌詞) http://www.evesta.jp/lyric/artists/a8593/lyrics/l104561.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E7%94%B0%E8%81%96%E5%AD%90

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1816354
jk7vvsoga
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 沢田聖子さんの曲だったんですか。 私は昭和30年代の生まれで高校生の頃だったか、沢田さんのアルバムを買った記憶があります。懐かしいアーティストですね。 それにしても素早い回答で感服いたしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

     曲名とアーティスト名を探しています。  You Tubeにupされている  http://www.youtube.com/watch?v=dlja-0LiNXA  の1曲めです。  知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  よろしくお願いいたします

  • 洋楽の曲名とアーティスト名を…

    下記のYou Tube動画のバックで流れている洋楽の 曲名とアーティスト名が知りたいのです。 http://jp.youtube.com/watch?v=GgW8rHgzQWQ 宜しくお願いします^^

  • また×4、曲名がわかりません。(改)

    You Tube に IReapZz - Ascendancy v2 という動画 (http://www.youtube.com/watch?v=NanWIoriOkQ&featu …)があり、 ながれている曲の2曲目(3:40~6:43くらい)の曲名とアーティスト名をおしえてください! おねがいします!

  • この洋楽を歌っているアーティスト名と、タイトルを教えてください。

    http://jp.youtube.com/watch?v=c7WWnJBYBr0&fmt=18 ↑You Tubeに動画をアップしたのですが、こちらの洋楽の ・アーティスト名 ・タイトル名 が知りたいです。 私に英語のリスニング力があれば、歌詞を書き起こして、 その歌詞をGoogleなどで検索する事ができるのかもしれませんが、 残念ながら私にはそこまでの英語力がありません。 ぜひあなたの力を貸していただければと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲のアーティスト名とタイトルわかる方教えてください!

    YOU TUBEで動画めぐりをしていてたまたま見つけたページなのですが、この動画の二曲目に使われている曲、なんというアーティストのなんという曲だかわかるでしょうか…? 曲のタイトルなど、記載されていなかったので、調べようが無いので、知っている方いたら是非教えてください。 動画URL http://jp.youtube.com/watch?v=j3SsL0xAtE8 (『Todo cosplay death note part 2 By Maria』で検索しても出てくると思います)

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    この動画の2:52からと4:19から流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 どちらか1曲でも構いません。 お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=AsfgQINUfPk

  • あの曲を聞いて、" ハマったアーチスト "は ?

    タイトルのまんまです。先に説明します。 ちなみに皆さんもご経験あると思いますが、 あるアーチストのあの曲をきっかけにハマったってありますよね。 私も日々沢山のアーチストを浅く幅広く聞いています。 洋楽・クラシック・ジャズは本当に音痴ですが・・・。 ちなみに私の場合この " Superfly 愛をこめて花束を " この動画をたまたまYou Tubeで見つけて以来Superflyにハマって 今でもCDを買ったり繰り返し色々と聞くようになりました。 皆さんにもそういう曲はありませんか ? その曲を聞いてみたいと思っています。 いつものようにジャンルは問いませんので。 Superfly 愛をこめて花束を http://www.youtube.com/watch?v=bV7J-3soSY8 Superfly タマシイレボリューション . http://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs * なお、お礼は間違いなくさせていただきます。 確かに遅いですが・・・。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    この動画の2:53から流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=c1JCWB91HiY

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    この動画の3曲目のアーティスト名と曲名を教えてください。お願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=G7jmtGI0mHc

  • こちらのyou tubeのURLで流れている曲名、アーティスト名を教えてください。

    こちらのyou tubeのURLで流れている曲名、アーティスト名を分かる方いましたら教えて頂けますでしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=NbVnP0QWHpI&feature=related

専門家に質問してみよう