• ベストアンサー

クイズです!【6/48】お答え下さい!

日本語に直す特殊なクイズです!!★★ 誰でも大歓迎です!!お答え下さい!!★★ 1、Nippombashi 2、Shibuya 3、Sannomiya この問題だけ2つお答え下さい! 4、Tsurumachi 5、Kitahama

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.にっぽんばし 2.しぶや 3.さんのみや サンノミヤ 4.つるまち 5.きたはま 如何ですか?

noname#185339
質問者

お礼

全問正解ですが、本当は漢字でお答えしてほしかったですね~★★