• ベストアンサー

AutoCADLT図面をPDFにする方法

AutoCADLT(2006です)で図面レイアウトをPDFにする方法などあるでしょうか? またはテンプレートレイアウトごと貼り付ける方法とかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>AutoCADLT(2006です)で図面レイアウトをPDFにする方法などあるでしょうか? 普通のPDF変換ソフトは、仮想プリンタドライバとして印刷画面をPDFに変換しますので、その図面レイアウトを印刷することができればPDFに変換可能です。 無料のPDF変換ソフトとしては例えばCube PDFがあります。

poyo3
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。 いろいろ試してみます。