• ベストアンサー

アダルトサイトで登録されてしまいました。

Android端末でアダルトサイトへ行ったのですが、年齢確認のボタンが2つあり、20歳以上ですか?と言うボタンをタップしたら、登録されましたので月額99800円を支払って下さいと言う画面がでました。 この場合、どうすれば良いでしょうか? すぐに画面を閉じたのですが、Androidの端末を初期設定に戻したほうが良いのでしょうか? 今のところはポップアップ画面がでたりしてません。 ちなみに、PCでは時々、行くことの有るサイトなのですが無料で問題はないようです、タブレットで行ったのは初めてで、画面が少しいつもとは違うようでした。 ご面倒をお掛けしますが、何卒、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.3

>最寄りの消費生活センターで相談するというのが出ましたが、しないと危険ありますか? 心配なら、相談して置いても良いかなって感じです。 基本、その手合いは成立してないのでぜったに無視して下さい。 そして、絶対に電話、メールなどしない事、どうせ相手は、ただのクリックしたら表紙をさせるようにしてるだけですので、 貴方んの名前も、住所も、電話番号も解ってません。 振込したら最後と思って下さい。今度は、こいつカモだよって、仲間同士で貴方の情報を回しますので、 変な所から、またメールが来たり電話が来たりします。 ですので、絶対に無視して下さい。 貴方が、相手を見えないから怖い訳です。  それを、相手は狙っているので、絶対に乗らない事、 それから、まだ心配でしたら、警察にでも相談して下さい。 ただ、貴方も、貴方です。 そんなショーもないサイトに入り込むからですよ。 どうしても、エロが見たかったら園樽谷さんに行きましょうね。www 怖いと思うけど、自分でまいた種です。 しばらくは、メールは、拒否をしておくといいと思います。 もし、裁判とか書かれていたら、本当にやれば勝てますので、安心して下さい。絶対に相手は裁判はしませんから、、、

taro_aa
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• HIUMI
回答No.2

1さんの補足ですが。 完全に、無視してください。 電話もメールも、あったとしても完全拒否で大丈夫です。 そういうとこに限って、法廷がどうとか弁護士がどうとか書いてますが、完全な詐欺サイトですから無視して良いです。 てか、PCでも行かない方が良いんではないでしょうか。 実はアドレスが違うとか、大手サイトの偽物だとか、よくありますから。 完全無視で大丈夫ですよ。 電話とか出ちゃダメですし、メールは拒否リストです。 無視、これだけです。

taro_aa
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#185597
noname#185597
回答No.1

そのまま放置。 メールが来ても無視。 電話をかけたり、出たり、メールを送り返さないように。 典型的な「ワンクリック詐欺」です。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm

taro_aa
質問者

補足

有難うございます。リンクをクリックしたのですが、最寄りの消費生活センターで相談するというのが出ましたが、しないと危険ありますか? 何度もお手数かけます。 よろしくお願いします。