• 締切済み

避妊したのに生理がきません!!

こんにちは。18歳の女の子です。 私はもともと生理がはじまったのが中学三年生でとても遅く、生理不順で何ヵ月もこないときもありました。しかし最近では一ヶ月に一回来るようになり安定してきたかなとは思ってたんですが、今月はだいたい予定していた日に生理がこず、10日位遅れている状況です。 8月7日~14日までに彼氏と性行為をしました。 生理は8月2日にきて10日頃に終わりました。 なので生理中に性行為をしたことになります。 8月7日に遠距離恋愛中の彼氏がいるところへ交通機関を利用して六時間かけていきました。彼氏が部活があるので駅から彼氏のアパートまで歩いているあいだ時間を潰すために買い物とかをしていました。計2~3時間歩いたことになります。 彼氏のアパートについてから 突然腹痛に襲われ、生理痛でわなさそうなので いつもの便秘だと思ってました。 その間、腹痛が収まったあとに性行為は何度かしました。殺精子剤入りのコンドームを挿入する前につけ射精したあとも破れてないか、漏れてないかも確認しました。 それから2日間腹痛はなおりませんでした。 少しおかしいと思っていましたが便秘だとおもってかるくうけながしてました。 その後は、彼氏が私の地元に帰省するので 途中で大阪で買い物をしたあとに地元に帰りました。地元に帰ってからの彼氏との5日間は腹痛もなおったので私の運転でいろんなとこに行き、性行為も何度かしました。ちゃんと先程の避妊もしました。 内心すっごく疲れていたのは自分でもわかっていましたが楽しかったし、彼氏と一緒におれる期間も短いので我慢してました。 彼氏が県外に帰ったあと、 尿に異常があり病院にいったら 膀胱炎と診断されました。疲れが出たんだなと思いました。膀胱炎は薬を飲んですぐになりました。 しかし最近、生理が来そうな日に生理がこず、 予定日過ぎてから胸が張るなどの生理前の症状になっているのでもうすぐなのかなとは思ってたんですがなかなか来なくて不安でたまりません。しかもなぜか生理痛ににた痛みがあり、 妊娠したのではないか心配です。 だれかこの症状がなんなのか、または妊娠しているのか教えていただけませんか!? すごくふあんです。 文章長くてわかりにくくてすみません。 どなたかお願いします。

みんなの回答

回答No.2

避妊していても生理が遅れると不安になりますよね! 女は排卵・生理と性行為がある間ずっとこの不安といっしょに 生きていかねばならぬのです(^^) さて、前回生理開始が8/7。 生理が順調なかたなら9/4あたりが次回生理予定。 そうすると排卵予定は8/21ごろだったことになります。あくまで 順調だった場合の仮定ですが。 性行為は8/7~14とのこと、寿命が長い精子だったとしたら 中出ししていれば妊娠していたかもしれませんが、まずそんなに 長生きしないと思います。 まして中出しもしていないですし、妊娠の確率は低いと思われます。 生理不順だったみたいですが遅れるタイプであったなら、 排卵はもっと後だったと考えられますので 妊娠の確率はさらに低いと思います。 今回も生理不順でしょう。 膀胱炎などで体調を崩したのもありホルモンバランスも乱れているのだとおもいます。 性行為から時間もたっているし、不安なら妊娠検査薬で調べてみては? 妊娠していれば反応が出る時期です。 意識していると生理痛に似た痛みも余計に強く感じてしまったりします。。 想像妊娠みたいなもんですね。大丈夫、女性はみんななります♪ だけど痛みに関しては何か婦人系の病気が隠れているかもしれませんので おかしいと思ったら病院に行ってくださいね。

13riekko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし妊娠していたら 下ろすつもりはないのですが 毎回毎回漏れてないかチェックしているし、今回は殺精子剤入りのコンドームを使っていたので妊娠するわけがないって思ってたんです。 でもやっぱり予定日前位になると 不安になっちゃうんです。 で、9月始めに彼氏の束縛とかで浄書不安定気味になり頭がくらくらしたり、喧嘩とかもしちゃったんで それで遅れたのかなぁと今は思ってます。 丁寧に回答していただきありがとうございます。 感謝してます。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.1

懐妊おめでとうww 産婦人科で確認してもらってください

13riekko
質問者

お礼

さっき生理きました!

関連するQ&A

  • 性行為 10日後生理

    高校生です。 先日1年以上付き合ってる彼氏と初めて生で性行為をしました。 今妊娠していないかとても不安です。 6月15日に生で性行為をしたのですが、射精していません。 6月25日に生理日予定日より1日早くに生理がきました。 その後、ときどき吐き気や腹痛があります。 性行為をしてから10日後に生理が来たら妊娠してないと聞きますが 本当に大丈夫なのでしょうか? 早急に教えてください。 お願いします。

  • 生理が遅れてます

    私は生理周期は28日で先月の生理開始日が4月29日に始まりました。5月27日にくるはずの生理がまだ来ません。5月17日に彼氏と性行為しちゃんと避妊をしました。ゴムをつけて外だしをし破れてないか確認済みです。私の場合毎月遅れずに生理がきてるので2日間遅れてるだけで不安でしょうがないです。彼氏と性行為したのがオギノ式でやると安全日にあたるんですけど・・。ちゃんと生理前の症状が4日前ぐらいからきてるんですけどまだ生理がこないのは妊娠してるからでしょか??

  • 生理周期が、不安定なのですが、だいたいは30~35日で生理が来ます。

    生理周期が、不安定なのですが、だいたいは30~35日で生理が来ます。 前回が10月11日から6日間でした。 それから11月1日まで約2~3日おきで性行為をしました。避妊をせず、中で出しています。 お互い妊娠を望んでいるのですが…妊娠出来る可能性はどのくらいなのでしょうか? 排卵日にはちょっと早いような気がするので、出来ていないように思うのですが… ここ2日前からいつもの生理前にくる下腹腹痛があります。 あと、心なしか腹部が張ってるような気がします。 もし妊娠してるとして予兆とかだいたいいつ頃から出るものなのでしょうか?

  • 生理がこない

    初めまして17の女です 本題に入りまたいと思います 前回の生理が始まった日が1/23でだいたい40日周期で来るのですがまだ来ません 2/11におりものに茶色が混ざっていました。 2/12に彼氏の仲良しをしました ちゃんと避妊をして もともと私は便秘なのでこの腹痛は便秘だと思っていました でも、次第に生理痛に近いような腹痛なので…心配でたまりません それとテスト期間で睡眠は3時間ずつぐらいしか寝れてません、毎日徹夜で食用はあります これは妊娠しているのでしょうか?

  • 生理がこない 避妊

    初めまして,。避妊希望のものです。ご相談してもよろしいですか? 私は11がつ22日に最初から最後までゴムありの中で出しました。その際に射精後に直ぐに抜くと彼の毛には白い精液?愛液が ついてました。ゴムは約4分の3.5までついておりちゃんと精液がいつも通りに溜まっていました。 けれども初めての事で今更(生理予定日なのにこない)不安になりました。 ちなみに前回の生理は11月6日から6日間でだいたい26日できました。予定日は12がつ2日です。 その後27日くらいから微熱腰痛腹痛頭痛肩こりなど酷くて風邪薬をのんでいましたがもしかしたらと思い フライングと知ってますが生理予定日(12月2日)と本日クリアブルーでためしたところ陰性でした。生理がくる気配もなくただ際ほど上げた症状ばかりです。いつもよりおりものは すくないです。 彼も大丈夫のことですが私の気にし過ぎですか?また排卵日近い性行為で生理がくるかとても不安です。 写真は今日のクリアブルーです 陽性にも見えます、、 皆さんはこの状況をどう思いますか?ご指摘のほどお願いします。 よろしくお願いします。

  • 生理が来ません。。。

    19歳学生です。 生理予定日から6日が過ぎました。 今までこんなに遅れたことがないので心配です。 妊娠かなと思い、いろいろ調べたのですが自分がそれに当てはまってるのか分からず、逆に考え過ぎてしまいます。 微熱とか猛烈な眠気、頭痛、腹痛とかはとくにないです。 たまに少し気持ち悪いと言うのがあります。 生理日予定から一週間前にトイレが近くなったり、いつも便秘なのに少し快便気味だったりもします。 生理予定日にはプールに行くために様々な所の毛の処理をしていました。その時に胸の毛(とくに乳首の周り)が知らぬ間に濃くなってるのに気づき、少し驚きました。 生理が遅れてから、思い返しているので記憶は曖昧ですかま、このようなことがありした。 彼氏との性行為では、きちんとコンドームしています。 生理が来なくて焦ってるから、たいしたことないのに、このように思ってるのかもしれないのですが、どうか、意見お願いいたします。

  • 先月29日から生理になり

    先月29日から生理になり 今月30日が生理予定日です。 周期は30日です。 今月の排卵日が16日で 最近の性行為が今月17日19日です。 彼とは膣外射精で付き合ってから 5ヶ月間ゴムなど使用したことはありません。 瀕尿、肌荒れ、胸のハリ、便秘 気分の浮き沈みがあり 生理前の症状か妊娠の症状か よくわかりません。 瀕尿の件で膀胱炎と思い 病院に行きましたが膀胱炎の 診断はされず膀胱炎の疑いのみで 処方された薬を飲みきっても いまだに瀕尿があります。 妊娠なのでしょうか? 勘違いなのでしょうか(>_<)?

  • 生理をずらしたいです。

    病院で、プレマリン10錠とソフィアA11錠を処方してもらいました。その時処方してもらったけど結局使わずで、使う日が今来ました。病院ではプレマリンを10日間のんでからソフィアを11日間、寝る前に飲んで下さいと言われたような気がします。でも、うろ覚えなんです。12月27~29日に旅行で、生理きてほしくないです。予定日は12月28日です。前回生理が10月27日から11月1日まででした。今月の予定は29日です。だいたい30日周期です。早まらすのでも遅らすのでもいいです。ただ、確実な方がいいです。内服中に性行為をしても妊娠をしないでしょうか?という心配もあります。旅行は彼氏となので、性行為はすると思います。教えてください。内服の期間がわかりません。足りない情報があれば付け足しますので、よろしくお願いします。

  • 生理がちゃんときませんでした。

    生理がちゃんときませんでした。 5月21日に性行為をして。ゴムなしで。 生理が来る前日(6月2日)に性行為をして彼氏に手マンをされて、出血をしました。次の日に生理が来て(6月3日)生理がきた2日後にまた性行為をしました。その次の日から生理の血の量が少なくなってました。生理の匂いもしました。でも最近1.2週間吐き気が何回もします。おりものの量も多くなって臭いも増しました。生理が来たのにこのような症状がおきるのはよくあることですか?妊娠の可能性はありますか?

  • 生理不順…不安です。

    こんにちは 私は150cm44kg17歳の女子です。 生理が来なくて不安です。 01/19くらいにきて 4日位でごく僅かな量しかなく 終わりました。 それ以来きません。 1月末に彼氏(別れましたが)と 性行為しましたが 彼氏は精子だしてないし ゴムつけたから100%妊娠は無い と言いました。 前々から不順で 過去にも3ヶ月来ないときも ありました。 産婦人科へ行こうと思います。 私は常に便秘で 4日間や5日間便意なしも よくあります。 そのせいか ぽっこりお腹です。 ちなみに半年でゆっくり 3kgやせました。 食事制限もし 白米とらない日もありましたから そのせいもあるかな と思います。 どう思いますか?