• ベストアンサー

参考ボタンは必要?不要?

sara1119の回答

• sara1119
回答No.10

私はあってもなくても、どーでもいいんだけどね。 どうせなら「この回答は参考にならなかったボタン」が欲しいと思ってる。 早い話が「ダメダメボタン」ね。(w 自分が不得手なカテで回答をもらったとしたら、その回答が正しいものかどうかっていう予測がつけられそうなので。

niwasakya-tamako
質問者

お礼

ダメダメボタンですか(笑)。おっしゃる通りに、自分の知識が及ばないようなカテで質問するような場合に、的確な情報を選別するためには良いですね。ただ恋愛問題や、様々な意見を募るような質問の場合には、かなり閲覧者の好みや主観で票が入りそうですね(笑)でも、それもあっても面白いんじゃないかと思います。 ありがとうございました。