• 締切済み

母親に豪華でのんびりとした旅行をプレゼントしたい

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.4
tekitou1225
質問者

お礼

何もしないのんびりとした時間が、 かえって苦労を思い返してしまう・・・ なんだか一理あるご意見に思えました。 ただ、あちこち忙しく回るのは苦手でして、 休憩しつつ、自分のタイミングで見てみたい という感じなんです・・・ ちなみに、母は沖縄の竹富島がすごくお気に入りです。 その他の島には興味なさそうなのが残念ですが・・・ ありがとうございました。