• 締切済み

セックス

S系の男性は、女性に体を舐めてもらうのは嬉しいですか? M系の女ですが、痛いのはできません。 軽く縛られるのは、多分大丈夫です。 とりあえずファー付きの手錠を買ってみました。 目隠しも買いました。 腰が悪いので、ゆっくりセックスするのが好きです。 女性側は激しく動いた方が良いのでしょうか? それともじっくりプレイで大丈夫でしょうか? 30~40代に答えて頂けると嬉しいです。 ローターまで準備したら引きますか??

みんなの回答

  • boosuka36
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.1

男です。 腰の悪いパートナーとは騎乗位ができないので、その点は少し不満でした。 つまり彼女は基本寝たままで動けないですから、 正常位、横臥位、バックで男性が攻める形になってしまいます。 私はある程度こちらから攻めた後、相手に馬乗りになってもらって 自分から腰を使って何回かいってほしいので・・・ 挿入時間も含め、ある程度の時間セックスを楽しめる2人でしたら、 女性が腰が悪いのはハンデかと思います。 別の女性ですが、シャワーを浴びてベッドに横たわっていると、 脚のほうから次第に首筋まで、ゆっくりと舐めてくれとても感じました。 最後に私が特に感じる乳首を舐めながら、手で元気になったペニスをしごいてくれました。 舐め方や舐めにも相性・・・のようなものもあるとは思いますが、 私はとても感じて気持ち良く元気にしてもらえるので、 その分セックスで気持ち良くしてあげようと思いました。 日頃オナニーでローターを使っていた女性に、ゆっくり前戯してセックスしたら、 ローターはもういらないねと言っていました。 セックスでいくほうがいいとも言ってました。 ですからまずは彼にたっぷり前戯してもらうといいと思います。 お互いの身体だけでも開発することはいっぱいあるので、 グッズなどは少しあとでもいいですよ。 最後に私のくだらない意見ですが、 ローターでしてほしいと言って引くような相手とはしないことです(^'^)

noname#184265
質問者

お礼

イクのは早いので、騎乗位は問題ありません。 そうですか、色んなプレイを試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本命の女性をセックスで虜にする方法は?

    20代後半男性です 20歳の女性と付き合うことになりました 私にとって、どストライクの女性です 交際スタートし、次のデートでベッドインを考えています ベッドで私の虜にしたいです 私のセックス経験は・・・普通だと思います しかし、虜にするには普通ではダメだと思い・・・ 色々と考えて下記のアプローチをしていこうと思います (1)プレイスタイルを変える(目隠し等のSM要素?) (2)電マ、ローター等の道具攻め (3)精力剤(EDではありませんが2回が限度・・・2回目まで復活も時間かかる) (1)目隠し&隠語攻めなど考えました   アナルプレイは女性にとってどうなんでしょう?   虜にするにはアナルプレイもしたほうがいいですか?   縛り、ろうそく、スカトロはさすがにやめとこうと思います   ホテルだけではなく、あえて野外プレイ、車内プレイもしたほうがいいですか? (2)ドンキに売ってる普通の電マ&ローターはよく使います   しかし、陰部に当てるくらいで、工夫した使い方はしていません   他に「コレをこう使うといいぞ!」とかありますか?   コードレスの充電式の電マもありますがパワーは劣りませんか?   実際、女性にとって電マやローターは良いものでしょうか?   バイブはあまり女性ウケがよかったためしがありません   乳首ローターは効果ありますか? (3)私は筋トレもしてるんで普通の精力はありますが、それ以上を手にしたい   バイアグラのような医薬品ではなく、サプリメントによるサポートを考えています   亜鉛とかビタミンCみたいな、どういう成分のサプリを選べばよいでしょうか?   コストコによく行くんでサプリはそこで買おうと思います   また、普段の食事はどのようにすれば?ニラ&レバーがいいと友人には聞きました 本気です。皆さんのアドバイスお願いします!

  • 彼女がMと分かったとき

    私は30代前半、彼女は20代半ばです。 先日、彼女と初セックスをしました。 愛撫をしているうちに、乳首をかんで欲しいといわれました。 その後、バックで挿入すると、後ろから髪を強く引っ張って欲しいとも言われました。 ふつうのHでは燃えないという彼女に、少々驚いています。 聞けば、もともとM傾向があったようで これまで付き合ってきた何人かの彼氏(多くは年下とのこと)に対し ちょっとアブノーマルなプレイを求めてきたらしいです。 そして、3年ほど付き合った前カレとの性行を重ねる中で 両手首をしばったり、目隠ししたり、ローソクを使ったり ハードプレイに目覚めたようです。 僕はローターやバイブを使ったことはありますが どちらかと言えば、優しくじっくり攻める方です。 彼女とのHはとても刺激的なものでしたが 前カレともこんな激しいことをしていたのか、と思うと 嫉妬心とジェラシーが混ざり合った複雑な心境になります・ Mと非=Sの組み合わせでも上手くいくものでしょうか? Mの方、ぜひご意見を聞かせてください。

  • 彼氏がSだったら・・・(女性の方に)

    女性の方に質問です。 もし、彼氏がSで今までノーマルなHをしていたのに突然、今日は目隠しして手錠してみないとか言われたらひきますか。 納得して目隠しと手錠をしますか、それとも拒否しますか。

  • 20代後半~30代女性のSEX観?を教えてください

    こんにちは。 30代男性ですが、同年代の女性の本音のSEX観?を知りたくて質問させて頂きました。 SEXは至ってノーマル?で、通常はキス、胸等を愛撫し、 手でイカせて、フェラはあまりしてもらうことなく挿入、  彼女に合わせて彼女の好きな体位等で、親密感を楽しみながら、 10~15分かけて挿入を愉しんでいます。全体で40~50分くらいかな・・・。   彼女もとりあえずイッてくれているようなのですが(膣の収縮があります)、 ただ、自分はちょっと淡白なのかな?と思う時があります。 時間がある時、お互いに燃えた時は、クンニやフェラ等をし合ったりもしますが、 通常は特に趣向を凝らしたSEX(目隠しとかローター・バイブとか屋外プレイとか・・・)は しないので、彼女は実は本音ではそういうことを求めているのかな?と思ったりもします。 また、知人は挿入だけで30分くらいかけているとも話していました・・・。 彼女の本音を聞くのが一番よいのでしょうが、 その前に、同年代の女性はどういう意見をお持ちなのか知っておきたいと思い、 質問させて頂きました。 彼女との親密度をさらに高めたいという真面目な質問ですので、 冷やかしでの回答はご遠慮下さい。 よろしくお願い致します。

  • 彼女に拘束願望を植えつけたい

    いつもお世話になっています。 私はAVを見るときはレイプものが好きです。 (女性を痛めつけるのは好きじゃないですが、女性を拘束したり、嫌がりながら感じる様子に興奮します) 彼女の性癖は普通で、縛られたいとかの思いはなく、多分大切にされたいと思っているように感じます。 そんな彼女を、セックスのときに縛られたいとか、手錠や目隠しをされたいとか、多少強引なことが好きになってほしいと思ってます。 そのくらい(ソフトM?)に調教することはできますでしょうか? 調教というのはちょっと極端かもしれませんが… 何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女のセックス経験は隠すことができませんか?

    次の理由で、ある程度以上セックスの経験がある女は、絶対に隠すことができないと思いますが、本当はどうでしょうか? 1.キスでも初めての女はカチカチでした。一方、はじめてキスをした時から、鼻から声がもれたり、相手から舌を入れて、体が反射的にキスに反応しているような女がいました。おそらく、キスの経験が豊富と思いました。 2.セックスでは、さらに体が自然に反応すると思います。女から自然に足を広げたり、腰が自然に動いたり。自然に男性のものを口でくわえたり。  特に女性のご意見が聞きたいです。

  • SEXできなかったら別れなくちゃいけないの?

    25歳、女です。 付き合ってる彼がいますが、私側の事情でSEXできなくなってしました。体が受け付けないのです。彼の体を受け入れれないのです。 彼もSEXすることを望んでいますが私が嫌なら無理にとはいいません。 私は申し訳ない気持ちで一杯で苦しいです。 男女の関係、彼氏彼女の関係にはSEXが無いとだめなのでしょうか? それとも相手が違うのでしょうか。よく、ほんとに好きなら受け入れれるはずだという話を聞きます。 SEXができなかったら別れなくてはいけないのでしょうか?

  • マンネリセックス打開策

    当方20代前半の3年目カップル、セックスのペースは週1日です。 以前は1日2~3回できたのですが、最近は頑張って1回です。 男側はセックスにマンネリ気味であまり立ちが良くありません。 AVなどを見ればしっかり立ちます。自慰は控えていて、EDではないです。 女側は前戯せずとも濡れて、H大好きといった感じです。 前でも後ろでも感じてくれ、割とイきます。 いままで、行っているプレイは、 各種体位、飲酒、ラブホ、旅先、コスプレ、青姦、車、手枷、風呂、ローション、異物挿入、 アナルセックス、各所ローター、電マ、電マアタッチメント、片方玩具で2穴差、などです。 最近では精力剤を使ってみようと考えています。 官能ごっこ、ハプニングバーなど、パートナー変更はなしで、 お金が余りかからず、興奮できるプレイがありましたらお知恵を頂きたい次第です。

  • 性とセックス

    最近よくセックスについての質問が多いので、自分も気になり質問致します。 私は20代であり、体は女ですが、性自認は女でも男でもありません。 ネットではXとあるのですが、こういう性自認のせいかセックスする気になりません。 恋はできても、いざ体の関係となると、女を認めなきゃいけないような、腑に落ちない気持ちになります。確かに世間体もあり女として頑張っていますが、プライベートは淡白で行動は男っぽいです。 女でいることに毎日疲れるので、メイクはほぼ仕事の時にだけとしています。 正直男にも女にもなりきれないことに多少イラつきますが、手術はできないのでこれからどう恋愛していけばいいのか悩んでいます。ちなみに男性も女性も好きなので… 女性のタチと言われればそうなるかもしれませんが、けど女性といわれるのも何か嫌で、どっちも好きなのに、どうやって恋愛すればいいか分からなくなりました。 男性といる時は男扱いでも大丈夫ですが、女性といる時は男っぽく振る舞っていいのかが分かりません。 女性をサポートしたい男のような気持ちになります。 いざセックスとなると…どっちにまわればいいのかが悩みます。男性とだったらアナルに道具で責めてもいいのですが、普通は責められますよね?? 女性とだったらやっぱりペニバン?使うしかないかな…とか思いつつ。実際は性欲ないのに、もし何かあったらどうすればいいでしょう。できれば体の関係はいらないまま付き合いたいですが… 支離滅裂ですみませんが、何かアドバイスいただけないでしょうか…?

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。