• 締切済み

セックス

S系の男性は、女性に体を舐めてもらうのは嬉しいですか? M系の女ですが、痛いのはできません。 軽く縛られるのは、多分大丈夫です。 とりあえずファー付きの手錠を買ってみました。 目隠しも買いました。 腰が悪いので、ゆっくりセックスするのが好きです。 女性側は激しく動いた方が良いのでしょうか? それともじっくりプレイで大丈夫でしょうか? 30~40代に答えて頂けると嬉しいです。 ローターまで準備したら引きますか??

みんなの回答

• boosuka36
回答No.1

男です。 腰の悪いパートナーとは騎乗位ができないので、その点は少し不満でした。 つまり彼女は基本寝たままで動けないですから、 正常位、横臥位、バックで男性が攻める形になってしまいます。 私はある程度こちらから攻めた後、相手に馬乗りになってもらって 自分から腰を使って何回かいってほしいので・・・ 挿入時間も含め、ある程度の時間セックスを楽しめる2人でしたら、 女性が腰が悪いのはハンデかと思います。 別の女性ですが、シャワーを浴びてベッドに横たわっていると、 脚のほうから次第に首筋まで、ゆっくりと舐めてくれとても感じました。 最後に私が特に感じる乳首を舐めながら、手で元気になったペニスをしごいてくれました。 舐め方や舐めにも相性・・・のようなものもあるとは思いますが、 私はとても感じて気持ち良く元気にしてもらえるので、 その分セックスで気持ち良くしてあげようと思いました。 日頃オナニーでローターを使っていた女性に、ゆっくり前戯してセックスしたら、 ローターはもういらないねと言っていました。 セックスでいくほうがいいとも言ってました。 ですからまずは彼にたっぷり前戯してもらうといいと思います。 お互いの身体だけでも開発することはいっぱいあるので、 グッズなどは少しあとでもいいですよ。 最後に私のくだらない意見ですが、 ローターでしてほしいと言って引くような相手とはしないことです(^'^)

noname#184265
質問者

お礼

イクのは早いので、騎乗位は問題ありません。 そうですか、色んなプレイを試してみます。