• ベストアンサー

9月17日ディズニーランド

こんにちは!! 高1の女ですっ! 明日、友達とディズニーランドに行くのですか、服装で悩んでいます! 半袖でも寒くないですかね? 私が住んでるとこは、朝と夜が寒いので それと同じで長袖が必要ですか?? できれば、荷物は増やしたくないです… 教えてくださいっ>_<

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato09
  • ベストアンサー率32% (99/303)
回答No.2

明日ですか。台風一過で涼しくなる可能性が有りますね。 ただ、体感温度は人によって様々。同じ気温でも暑い人も居れば寒い人も居ますからね。 特に、エレクトリカルパレードまで見る予定ならば、調整の出来る服装。たとえば、半袖メインで、脱ぎ着の出来る薄手の上着を持って行ってはどうでしょうか。

mgmeeen
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ! 台風の影響、ありますよね。 一応着ていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

うーん微妙ですね。 11日エレクトリカルパレードまで見て行きました。 1時間待っていましたが、寒かったけど上着はなくても平気でした。 (あるならあってもよかった) でも昨日今日は蒸し暑いです。 一昨日は夜久しぶりに冷房つけました。(TDR近くに住んでます) ですので、どちらとも言えません。 この時期寒くなると長袖のパーカーなどは一気になくなって欠品します。 後悔したくなかったら持参をお勧めしますが、持って行って後悔と言う可能性もありますので^^; ひとつ確実に言えるのは、住んでいる人、年パスですら、わかりません、ということです。

mgmeeen
質問者

お礼

近くに住んでいる方の回答、参考になります! 一応持っていくことにしました。 ありがとうございましたっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 11月末のディズニーランドでの服装について

    ディズニーランドの事で前回もお世話になりありがとうございました! また服装についてお願いします。 11月21日にディズニーランドへ行きます。 11月末の舞浜の気候が全く分からず、服装に迷っています。 子供は 長袖シャツ+トレーナー+ショート丈のダッフルコート 私は  長袖シャツ+タートル+薄手のセーター+トレンチコート 下は2人とも タイツ+ハイソックス。。。 冬のディズニーランドは初めてで、日中は暖かく夜は冷え込むと聞いて 何を着ていけばいいか予想がつきません(>_<) 皆様のアドバイスをお願いします!

  • 9月中旬のゴールドコーストでの服装について

    今週末より、ゴールドコーストへ行きますが、タイトル通り服装で悩んでおります。 こちらで検索もさせていただきましたが、9月下旬は 日中半袖で、夜は長袖とありました。 中旬も、日中は半袖、夜は薄手の長袖でよいのでしょうか? 各旅行会社のホームページを見ると、9月だと厚手のコートなども必要などと書かれていたりと色々で、また気温が書かれていても、日差しの強さなどを考えると、いまいち服装の検討がつきません。 どなたか、九月の中旬ごろの服装のアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 10月の恐山

    10月の中頃に恐山の辺りに旅行に行くのですが、服装に悩んでいます。 まだ暖かく半袖でも大丈夫でしょうか? 肌寒くなってきているので長袖やジャンバーが必要ですか?

  • 10月の埼玉での服装に迷っています

    10月の埼玉での服装に迷っています 東北住まいの女です。 来週頭に埼玉に行く予定なのですが どの程度の服装にすればいいのか悩んでいます。 そちらはまだ暑いでしょうか? 半袖と長袖ではどちらの方が良いでしょうか? アドバイスを頂ければ助かります。

  • ディズニーランドに行きます

    2歳8ヶ月の子供と4ヶ月の妊婦さんの友達と 明日21日ディズニーランドに行きます。 私の住む地域は、北海道の為夜は肌寒いです。 ディズニーランド周辺はもう暑いぐらいですか? 夜のパレードを見て20時位に帰る予定ですが、 服装が気になります。 薄手の長袖は必要ですか? 急な質問ですいません、ご回答お願いします。

  • 東京ディズニーランド 服装

    いつもお世話になってます。 10月24日に東京ディズニーランドに行こうと考えています。 最高気温は20℃ということなんですが、海風からの寒さが気になります。 夕方くらいには帰る予定なのですが、服装に迷っています。 下は、ミニのキュロットスカートとタイツにショートブーツを合わせようと考えていますが、 上が決まりません。 半袖の服の上に少し厚めのジャケットをと考えましたが、それでは暑いですかね? それか、長そでにカーディガンも考えましたが、それでは寒いのかなーと思いました。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 9月半ばの北海道の気候

    9月18日から、北海道旅行に4泊5日でいきます^^ 初めての北海道、1歳4ヶ月の娘を連れてのドキドキ旅行です。 今の季節、大阪では半袖でも暑いくらいなのですが、9月の北海道の気温はどれくらいなのでしょう・・ 北海道に住んでいらっしゃる方、9月くらいってどんな服装していますか? 半袖の上に羽織るものがある程度でいいのか、それともジャンバーなんかいるのか・・ 長袖カットソー1枚でウロウロできるくらいなのか。。? まったく想像できません。 昼と夜の気温の差も、ありますよね 荷物をなるべく少なくしたいので、適した服装を持って行きたいと考えております。 子供にタイツははかしたほうがいいのかしら。。。 とにかく、子供に風邪を引かさないような格好にしたいとおもっております。 どうか、あどばいす、 宜しくお願いします><

  • GWの服装。

    GWの服装。 GWにディズニーリゾートへ行きます。朝から夜まで一日中居るのですが服装に困っています。 東京では夏日を記録した翌日に10度ぐらい下がったりしていて、特に今年は気温の予想がつかないのですが、半袖は必要でしょうか? 薄い長袖のブラウスまたはロンTに薄手のパーカーと綿のジャケットと下はデニムとスニーカーの組み合わせと考えております。 混雑時でロッカーが確保できるとは限らないので荷物はなるべく少なく持って行きたいです。

  • 10月に沖縄行きます!!

    服装って半袖ですか? 長袖ですか? 東北から修学旅行で2日から4日まで行きます。 気候が違うから服装もちがうんでしょうね? 教えて下さい。

  • 9月に京都へ

    9月13日の夜に京都に行きます。千歳から飛行機に乗るんですが、最終便は何時なのでしょうか?それと、その時期の京都の服装は?自分は、北海道人なんで9月の京都が 暑いのか寒いのか?長袖なのか半袖なのか?全然判りませんので、宜しく!

このQ&Aのポイント
  • 100%彼氏を好きでいなければならないのか
  • 恋人を100%信じることはできなくなった経験があります
  • 彼氏を好きでいることは大人の女性にとって普通の感覚なのか疑問に思っています
回答を見る