• 締切済み

ゴミクズについてどう思いますか?

ゴミクズを見かけたときあなたはどうしてますか? 拾ってゴミ箱に捨てますか? そのままスルー(無視)しますか? 最近、ゴミ箱が少なくなったせいか、ゴミくずを見かける機会が増えました。 家庭用のゴミをわざわざコンビニのゴミ箱に捨てる人さえ出てきました。 こういうのどう思いますか? またゴミクズについてどう思いますか?

みんなの回答

noname#184683
noname#184683
回答No.1

もちろん、ゴミはゴミ箱に捨てます。 初めてディズニーランドに行ったときは驚きました。 ルンバの人間版のような方がゴミをススーっと回収していきます(笑) 街中のゴミ箱は少なくなりましたか?そうは思っていませんでした。

phenm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。