• ベストアンサー

EveryPadにポケモンタイピングのキーボード

ヤマダ電機のタブレットEveryPadについて、NintendoDSのポケモンタイピングというゲームについてくるBluetoothキーボードが使用できたという書き込みをネットで見つけましたが、キーボードの電源を入れてもBluetooth設定画面にでてきません。DSには認識されますのでキーボードは正常動作している様です。接続の手順はどのようにしたら良いのでしょうか?EveryPadについては、情報が少なくプレゼントされましたが使いこなすのに難儀しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

ポケモンタイピングDSに入ってるBluetoothキーボードを試してみた(いわゆる人柱) http://tnfront.net/?p=142 詳しくは上記サイトを最後までよく読んでいただきたいのですが、 >>「Fnを押しながらワイヤレスキーボードの電源をONにして、 >>Fnから指を離さずに1秒以上押し続けてください」 らしいです。

hanatoya1
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 EveryPadにキーボードを認識させることはできたのですが…入力した物が画面に出てきませんでした…。 悩むこと数日間、ペアリングしないといけないというのを初めて知りました。ペアリングで使えるようになりました。 一か月近く悩んでいた問題が解決しました本当にありがとうございました。