• ベストアンサー

岡山市北区国道53号線の

最近岡山に引っ越してきて気になっている事があります。 岡山IC南の岡山中央病院やスタジアムの近くのところが国道53号線のつきあたりがT路地みたいになってますよね。あそこで信号待ちしてる時前方に低い山があってそこに円柱の建物が見えるのですがあれはどういった建物なんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

京山ロ-プウェ-イ遊園の京山タワ- 遊園は閉鎖されてタワ-だけが残っています。 現在は京山ソ-ラグリ-ンパ-クになっています。 近くに池田動物園があります。

98ps_yamaha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。