• 締切済み

60代の男です。同世代の性欲について。

60代後半の男です。 オナニーがやめられません。数年前に妻と死別してからは必ず一日一回はしています。 やめたい訳ではありませんが、他の同世代の男性と比べて自分は性欲が有り余っているのではないかと多少の不安があります。 私と同じく60代、それ以上の世代の男性の皆様、どのくらいの頻度でオナニーをしているか教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

私は60代前半ですが54歳まで毎日オナニーしてました、 今は週1位で射精してます、離婚してからSEXはしてません彼此30年になります しかし、扱くのは毎日です、それと道具や、女性ものの下着を使用するようになりました、 結婚生活は15年位と思いますが夫婦生活は3年位と思います それ以外は毎日自分で処理してました、若さが保てて前立腺の病気に掛かり難いと聞きます 誰にも迷惑かけないのですからオナニー楽しんでください。