• ベストアンサー

ビデオエディター

QNo.824286で、コピーワンス信号の入った番組録画を編集するための方法として、ビデオエディターというものの利用がアドバイスされていますが、ビデオエディターというのはコピー制御信号をフィルターしてくれる(もしかして違法?)機器ということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

画像安定装置として販売されてますが、 非常に灰色の商品ですね。 持ってますが、コピーワンスで試したことがないので分かりません。 マクロビジョンはなくなります。

参考URL:
http://www.prospec.co.jp/products/774/774.html
Singollo
質問者

お礼

回答ありがとうございます アナログコピーガードは消せるんですか 買おうかな いや、大変に参考になります とりあえず、この質問が消されてしまう(かな?)前にお礼申し上げます