• 締切済み

エクセルの関数でTRUE False 数値

エクセルの関数でTRUE とかFalseがありますが、 これらを数値にすると、 Falseは0で、 TRUEは何になるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

1

noname#191210
noname#191210
回答No.1

大体は1もしくはー1って感じだったと思ったが正確には不明なので検索すると 下記のURLにたどり着きました。 http://officetanaka.net/excel/function/tips/tips59.htm