• ベストアンサー

面接の時の話

x370の回答

• ベストアンサー
  • x370
回答No.1

面接官は、人事・総務部門の方ですか、採用後働く部門の方ですか。 それとも経営者? 経営者なら、会社として終わっていると思いませんか。 そんなこと言う人は、人間として信用できません。 あなたが、そんな人と一緒に働きたいかと思うなら働いても良いのではないでしょうか。

noname#195504
質問者

補足

経営者でした、我慢して最後まで話を聞こうと思い文句は言いませんでした。しかし、最後まで偉そうだとか不満そうな顔と言われ続けました。私の顔が余程不満そうだったんですかね?何か言い返した方が良かったんでしょうか?