• 締切済み

緊急を要する程でもないのかな

pinkladybirdの回答

回答No.3

もやもやする、お医者様が、感じがイマイチ。 であれば、まず別な病院に行ってみたらどうですか?自分の身体です! 今は自分でお医者様を選べる時代です。 そんな気持ちで、毎日過ごす方がストレスですよね? 気分スッキリで就活しましょうね♪

noname#183978
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#183978
質問者

補足

ありがとうございます 親が2週間待つハメになっても予約をした病院にしろと言い張ります 面倒くさいんでしょうね色々と