• 締切済み

GREEコインが数千枚あったら何に使いますか?

GREEコインが数千枚あったら何に使いますか? ・今やってるゲーム ・アバター ・どこかで現金やWebmoneyに換金 このような選択肢が思い浮かびますが、皆さんは何に使いますか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>・どこかで現金やWebmoneyに換金 の1択。 だって「GREEがソーシャルゲームから撤退する」って噂が立ってるから、GREEコイン持ってたって「気付いた時には、すべて無価値」になってる可能性がある。 なので「現金化が可能なうち、今のうち」に現金化しとくしかない。