• ベストアンサー

女の何処に惹かれますか?

(1)女の何処に惹かれますか? (2)男の何が魅力ですか?  教えて頂けませんでしょうか?  因みに私は (1)言葉のやさしさ。 機転の効いた受け答え。 (2)自己へのきびしさ。 向上心。 周りへのやさしさです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.5

(1)朝起きた時に粗末でもいいので    朝ごはんを作ってくれるような女性     このような印象を与える女性に惹かれます。     このことが出来ればたぶん他の事もキッチリ     出来ると思います。   (2)安定した家庭生活を送ることができる            社会的                 経済的            人間的にも   こんなところです。  

richard23
質問者

お礼

 朝起きた時に粗末でもいいので 朝ごはんを作ってくれるような女性。  そうですね・・・ それも自然に・・・ 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

(1)歯並びの良さ(歯並びの良い人はかわいいことが多い)、丁寧かつ上品な言葉遣い (2)がっしりした体格、決断力や行動力

richard23
質問者

お礼

歯並びの良さ(歯並びの良い人はかわいい) そう思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

(1) 女性ならではの細やかさ、気配り、目配り (2) 器のでかさ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは (1)女の何処に惹かれますか? 肝っ玉の大きさ (2)男の何が魅力ですか? 力強さ、社会での責任、お勉強しないとこ、手のひらで転がせるところ(笑) 無邪気なこころ 質問者さんとは。。。ちょっと違いますけど。。。

richard23
質問者

お礼

有難うございます。 手のひらで転がせる。 無邪気なこころ。   つまりは 肝っ玉の大きさからですね。 女の方は偉いな~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183915
noname#183915
回答No.1

(1)おっぱい (2)女みたいにギャーギャーうるさくない所

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人が言うお母さんみたいな女って?

    半年ほど前元彼にふられた時、言われた言葉です。 「かわいげがない。長女気質。なんかお母さんみたい。」 正直かなりショックでした。これって女としての魅力がないと言っているようなものだと思います。 確かに私は男友達は多いものの、女として好きになってもらえることはあまりありません。 周りからはしっかり者とかサバサバしてると言われます。 彼氏にも恥ずかしくてあまり甘えることもできず。(ふられた時ももっと甘えてほしかったみたいなことを言われました) 男の人が言うお母さんみたいな女ってどういう女のことを言いますか?口うるさいとかそういうことでしょうか。 この元彼と復縁できるとは思いません。けれど次会った時に良い女になったと思ってもらいたいし、今後誰かに好きになってもらえるように女としての魅力を身に付けたいと思っています。 私はどのように自分磨きをしたらいいでしょうか・・アドバイスをください。

  • 明るい女か?陰のある女か?

    明るい男性は明るい男にすれてない女か? それとも過去に男で傷つき陰のある女か どちらを魅力的だと思うのでしょうか?

  • 女から攻めるなって聞くけど…

    よく、 「女から誘わないほうが良い」 「向こうからアピールしてもらうように仕向ける」 「自分を安売りしないように」 「男に追わせるように」 というようなことを聞きます。 確かに女から攻めすぎるのも いけないかも知れませんが 自分から行かないと、何も始まらないし 待つだけだったら時間が無駄に過ぎるだけだと思うんです。 そして、いつも恋の始まりは私からです。 ですが、私の周りの付き合ってる友達に聞くと 「何も意識してなくても向こうからアタックが来る」 「気づいたら向こうが追ってる」 と言います。 向こうから追われるなんて 経験したことがありません。 私に魅力がないのでしょうか? 気づいたら追われてる子と私のような人には どのような違いがあるのでしょうか…

  • ★ 【いい女】って、どんな女ですか? ★

    *顔・スタイル等の容姿がいい事 *おしゃれであること *仕事が華やかであること(花形職業等) *知識・教養があること ・・・位しか思い浮かびません。 皆さんの周りのモテル女性、良い女ってどんな女性ですか?教えて下さい(^0^) ちなみに、やはり皆さんの周りでは、いい女=良い男との結婚・交際って感じですか? よろしくお願い致します!

  • 女がウザイ

    女を見ているとムカついてきます。女は自己中心的ですぐ泣き、やばい時には女だからとか言うからです。 同じような思いをしている男性はいませんか? わたしは男です

  • 男らしくない男や、女らしくない女は、生まれてきた事

    男らしくない男や、女らしくない女は、生まれてきた事に全く感謝していないような気がします。 勿論、LGBTの人は除外します。 あと、男っぽいとか女っぽいとかでもないです。 男らしくない男というのは、周りに全く感謝してないですし。女らしくない女も周りに全く感謝してないです。 うまく言えないですけど、男っぽいとか女っぽいとかとも違うんですけど。 どう思われますか?

  • 女の精力剤

    ラジオで「男と女の精力剤 あかひ○薬局」のCMが流れていて思ったんですが、男向けには勃起力向上と思いますが、女の精力剤ってどのような効きめがあるのでしょうか。 妙にしたくなるとかあるんですか 試している女性の方の感想を聞きたいです。

  • あなたにとって男とは?女とは?

    あなたにとって男とはどのようなものですか? また女とはどのようなものですか? 男だけ,女だけ,または両方答えてくださっても構いません. あなたなりの男女の定義,性質,良いところ悪いところ,魅力的なところ,などなど色んな視点からのご意見をお待ちしております.

  • 女がなぜ男を好きになるのが理解できない

    女が男を好きになるのが男の私は理解できません 男のどこがいいの?何がいいの?って思います 私からしたら男なんて触りたくもない対象で恋愛的に好きになる対象ではないです 男を触るなんて到底無理です それくらい嫌です それなのになんで女はそんな男を好きになるんですか? なんで恋愛的に好きになるんですか?なんで恋愛対象になるんです? 女がイケメンの男をまだわかります イケメンはかっこいいから女が好きになるのはまだ理解できます しかしイケメンじゃない男を好きになるのは完全に理解できません 自分からしたらどこがいいの?カッコよくない男なんて何がいいのかどこに好きになる要素があるのか全く理解できません なんで女はイケメンじゃない男を好きになるんですか? どこに魅力があるんですか?男の私は全く理解できません ちなみに私からしたら女は美人だったり可愛くなくても好きにはなれます よほどひどくなければね 女はよほどひどくなければ良く見えます好きになれる対象になります あとイケメンならわかると書きましたがイケメンでも触りたくもないし恋愛対象にはなりません到底無理です

  • 男はなぜ男と言うの?女はなぜ女と言うの?意味分かる

    ■男はなぜ男と言うんですか?女はなぜ女と言うんですか?◆あなた、分かりますか、男の言葉の意味、女の言葉の意味が、●男の事は、ちん有り、●女の事は、ちん無し、と、呼んだ方が分かりやすいよ。

このQ&Aのポイント
  • 彼からの強引な誘いに戸惑い、ケリがつかない不倫への一歩を踏みかけてしまった女性の悩み。
  • 男性の手口か?彼女を押せば靡くと思っているのか?直接話す際にしか誘わない理由は何か?
  • 相手が好意を持っていることが明らかだが、お誘いが浮気に捉えられる心配もあるため、不安を抱える女性の相談。
回答を見る