• ベストアンサー

女の何処に惹かれますか?

(1)女の何処に惹かれますか? (2)男の何が魅力ですか?  教えて頂けませんでしょうか?  因みに私は (1)言葉のやさしさ。 機転の効いた受け答え。 (2)自己へのきびしさ。 向上心。 周りへのやさしさです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok2775
回答No.5

(1)朝起きた時に粗末でもいいので    朝ごはんを作ってくれるような女性     このような印象を与える女性に惹かれます。     このことが出来ればたぶん他の事もキッチリ     出来ると思います。   (2)安定した家庭生活を送ることができる            社会的                 経済的            人間的にも   こんなところです。  

richard23
質問者

お礼

朝起きた時に粗末でもいいので 朝ごはんを作ってくれるような女性。  そうですね・・・ それも自然に・・・ 有難うございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

(1)歯並びの良さ(歯並びの良い人はかわいいことが多い)、丁寧かつ上品な言葉遣い (2)がっしりした体格、決断力や行動力

richard23
質問者

お礼

歯並びの良さ(歯並びの良い人はかわいい) そう思います。

回答No.3

(1) 女性ならではの細やかさ、気配り、目配り (2) 器のでかさ

回答No.2

こんにちは (1)女の何処に惹かれますか? 肝っ玉の大きさ (2)男の何が魅力ですか? 力強さ、社会での責任、お勉強しないとこ、手のひらで転がせるところ(笑) 無邪気なこころ 質問者さんとは。。。ちょっと違いますけど。。。

richard23
質問者

お礼

有難うございます。 手のひらで転がせる。 無邪気なこころ。   つまりは 肝っ玉の大きさからですね。 女の方は偉いな~。

noname#183915
noname#183915
回答No.1

(1)おっぱい (2)女みたいにギャーギャーうるさくない所