• ベストアンサー

最初から決まってたんでしょ東京で。

priscreenの回答

• priscreen
回答No.6

加藤茶は結婚したんですよ。 検索してくださいよ。オリンピックの素顔と同じだから。加藤茶誕生日会の姿を。お祭りは同じです。オリンピックの方は国民の金を委員会や天下りらが食い物にします。じゃなきゃ各国政府がやるわけないじゃん。売国政府コンテストでしょう。アベノミクスジャパンは一位です。おもてなしだそうです。加藤茶以下です。加藤茶は自腹です。オリンピック委員会は自腹なわけない。

PAPATIN329
質問者

お礼

いや調べませんよ加藤茶なんか。 不思議な例えですね。 どうもありがとうございました。