• ベストアンサー

不安なので・・・

yasu00の回答

• ベストアンサー
  • yasu00
回答No.2

おそらく年齢からくる勃起力の低下ではないでしょうか?私は40歳ですがご主人のように勃起力低下に悩んだ事があります。医者に行ければ一番いいかと思いますがなかなかそんなわけにはいきませんよねぇ。私は「イカオウ」「三便宝」を飲んで克服しました。「ストルピン○」は知識がありませんが上記の物は即効性バツグンでバイアグ○ほど高価でもありません。うちの嫁もビックリしてました。

noname#12915
質問者

お礼

即効性バツグンでしたか・・・ 副作用とかありませんでしたか? 効果も副作用も気になります。 私もビックリしたいですね・・・(笑) ありがとうございました。