• ベストアンサー

心が落ち着くおすすめの曲はありますでしょうか?

non3651の回答

  • non3651
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

お薦めの曲が、ありますよ! 洋楽ですが、「スザンヌ・ヴェガ」の………「眠り疲れて」………が、非常に素敵な曲で、落ち着きますよ♪ (*^_^*) 気を楽にして頑張って下さいね!

mh22slove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非聞かせていただきます^^ 「気を楽にして頑張って下さいね!」 ありがとうございます! 頑張ります^^

関連するQ&A

  • 中国の曲なんですけど・・・

    「我的驕傲」です ちなみに広東語です タイトルは確かじゃありません スイマセン↓↓ サビの部分ゎ See me fly, I'm proud to fly up high Believe me I can fly, I'm singing in the sky これは確かです 私が知りたいのはこの曲英語のバージョンもあるみたいなんです。で、その英語バージョンのタイトルが知りたいnです。もし、知ってる方いらしたら教えてください。

  • I believe I can fly

    I believe I can fly って曲はR.Kellyがオリジナルで正解ですか?なんかいろんな人が歌ってますが…

  • "I believe I can fly"という歌を、オリジナルとは違

    "I believe I can fly"という歌を、オリジナルとは違うアップテンポで歌っている男性ボーカル(男性グループではありません)の曲を探しています。 日本ではコンピレーションのベスト盤で出たという話を聞いています。 ご存じの方がいらしたらお教え下さい。

  • 心がほぐれるようなおすすめの曲、教えてくださいませんか?

     下記の私の好きな曲調から判断して、おすすめの曲がありましたら、教えてくださいませ。  ちなみに、自分の好きな曲調のイメージワードを・・参考にして頂きたいと思います:「優しく」「柔らかく」「ささやくような」「木漏れ日が射す緑のある庭で2,3匹の小鳥が鳴いている」「心がほぐれる」「おだやか」「なごやか」「まろやか」「なめらか」「安らぎ」 (日本人歌手) ・宇多田ヒカル/ BE MY LAST、はやとちり、FLY ME TO THE MOON ・mink /すき ・スピッツ/優しくなりたいな ・chara/大切なもの (外国人歌手) ・Extreme/more than words ・ボニー・レイット(?)/It's too late、  Time after Time ・マライア・キャリー/We belong together ・Duran Duran/ordinary world p.s.クラシックで好きな作曲家、アーティストと曲: ・バッハ ・パッヘルベルのカノン ・ショパン/雨だれ ・ジョージ・ウィンストン(カナダかアメリカのピアニスト)

  • 心に刻まれた数々の曲の中でお薦めの曲は ?

    これも沢山あると思います。 個人的にも今まで本当に沢山の曲と出逢う事が出来て 最近はまた以前なりましたが体のむくみがあり 腎機能が以前よりも少しずつ悪化していると分かりました。 そんな中で今までにも繰り返し聴いてきた曲ではありますが 山下達郎さんの「希望という名の光」 https://www.youtube.com/watch?v=4UjA-r0fZN8 この曲をアップしたのも自分に向けて、という思いも今回ありました。 「運命に負けないで・・・」 みなさんが今までに沢山の曲を聴いてこられたと思います。 特にその中でもずっとずっと心に残っている曲 どんな曲がありますか ? お薦めの曲があれば、教えていただければ幸いです。 あの時に聴いた「あの曲」を思って・・・。

  • 私が好きなジャズの曲から次に聞くべきおすすめを

    私が好きなジャズの曲から次に聞くべき おすすめを教えて下さい。 私が好きなのは、 マッコイ・タイナーのFly With The Wind チック・コリアのLight As A Featherに入っているSpain マイルスのビッチェスブリュー などです。ググるとかなり賛否両論あるみたいで すが私はどれも大好きです。上記三曲に強い共通点は ないのかもしれませんが、 こういうのが好きならこれがおすすめっていう曲を 教えて下さい。

  • 腐った心にも響きそうな曲

    最近ほんとに心が腐っているので、少しでもいい心を思い出しそうな曲があったら教えてください。 ちなみに弱い虫という曲聴いたら少し泣けました。

  • 透き通った、心を打つ曲

    透き通った、心を打つ曲 今日は。自分は今高校二年生の男子です。丁度音楽に興味を持つ年頃というのか、もっと様々なアーティストの曲を聴いてみたいと思っているのですが、去年までさっぱり現代曲には興味はなかったもので、あるとしたら幼い頃から聴いている「GARNET CROW」くらいで、最近の「嵐」などの有名アーティスト(ガネクロも最近は有名ですが)の曲には聴いてもさっぱり興味がわきません。そこで、皆さんのお薦めの曲(自分としてはガネクロのように重みはあるけど透き通った歌声で、切なかったり儚かったりと、人の憂いみたいなものを歌っているのが好みなのですが・・・)で、出来るだけ女性のボーカル、割と低音なのがあれば教えていただけないでしょうか。

  • 心が安らぎ落ち着く曲は何の曲ですか ?

    現在、別に今質問させていただいてあります。 今色んな曲をタイプ別に探しています。 先日も多くの親切な回答者の皆様に教えていただき感謝しています。 人それぞれで、この曲を聴くと落ち着くとか色々とあると思います。 また心が安らぐと思える曲もあると思います。 そんな時にいつも聴いている曲ってありませんか ? お礼は曲を探して聴いてからさせていただきます。 時間がかかると思いますが、お願いします。

  • JAM Projectのオススメ

    最近JAM Projectを知って好きになったのですが 調べたところ曲数が多く、なにから手を出したらいいのか分かりません。 唯一知っている1曲も題名が分からないというくらい全然知識がありません・・・ 確か I can fly(イエー) We can fly (イエー) もっともっと みたいなノリのいい曲でした。 右も左も分からないのでどこから始めたらいいのか分かりません。 アドバイスお願いします。 とりあえず1枚CDを買ってみようと思うのですがどれがオススメですか? オススメの曲も知りたいです。 宜しくお願いします。