• ベストアンサー

RPGツクール用のBGMを作成できるソフト

RPGツクール(VXACE)でBGMをDTMで作りたいのですが何か良い作成ソフトはないでしょうか? できれば感覚的に作成できるものが良いです。 たとえば頭に浮かんだ旋律をそのまま落とせるような感じくらい。(もしくはある程度ざっくりとでもいいので曲になるような) いろいろとあるのでどれが良いやら迷っています。 よろしくおねがいいたします。

• poyo3
  • お礼率66% (538/813)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

難しい要求だと思います。 既成のソフトでは存在しないと思います。

poyo3
質問者

お礼

やはり難しいですか・・。回答ありがとうございます。