• ベストアンサー

膝の皿にヒビ入りました

今日、ヒビ入りました。医者に行きギブスを巻いています。仕事も当分休み自宅で安静にしているつもりです。2週間ぐらいと言われ、「膝の皿 ヒビ」で検索して色々なサイトを見ましたが1つ疑問に思い、質問させて下さい。 私は趣味が登山です。どちらかというと早い歩き方をして健脚だね~とベテラン登山の方に言われたぐらいサクサク登る方でした。 私は今後、同じように登山が出来るのでしょうか。 この怪我から治り、今はジョギングしたりスポーツしたりしている方いましたら、知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

リハビリは必要になりますができます。ご質問は杞憂の終わると思います。 お大事に。

aminomia
質問者

お礼

そうですか!あまり深く考えないのがいいですね。 ありがとうございます