• 締切済み

TwitterのアカウントをGoogleのアドレス

TwitterのアカウントをGoogleのアドレスで作ったのですが、 前、携帯のアドレスで作ったアカウントは消したけどまだ残っています。 Googleの方のツイートに鍵をかけたいのですがマイページを開くと 前のがでてきます。 やり方わかるかた教えてください iPhoneです。 わかりにくくてすみません💦

みんなの回答

回答No.1

そうですか 初期設定に戻せば、いいじゃないですか? そうする前、重要な情報をbackupを忘れないでね! 面倒くさいけど、よく役に立つと思いますよ! (#^.^#)