• ベストアンサー

Eclipse「リフレッシュ」と「クリーン」の違い

teketonの回答

• ベストアンサー
  • teketon
回答No.1

Androidエミュレータはわかりません。 Eclipseでは、下記のことを指しています。 リフレッシュ→OSのファイルシステムと、Eclipseのワークスペースのファイル構造を同期すること。 クリーン→クリーンは、クリーンビルドのことでjavaのclassファイル等の成果物を削除し、コンパイルし直すこと。

re97
質問者

お礼

回答ありがとうございましたー