• ベストアンサー

福井市文京にある平和堂のナムコランド

noname#847の回答

  • ベストアンサー
noname#847
noname#847
回答No.1

気のせいだと思います そんなに思うんだったら ほかのお店へ行けばいいのでは そっちの方がいいと思うよ

noname#5469
質問者

お礼

お礼送れてすいません<(_ _)> ほかのお店へ行ってみることにしました。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ナムコランドのメダル

     ナムコランドでメダルを購入するとスロットが回る貸し出し機ありますよね?で運がいいとサービスとして何枚かでてくるとおもいます。店によって違うとは思いますが、最高どのくらい出てくるのでしょうか? ちなみに私は20枚ぐらいが最高です。

  • 福井市内で安く泊まれるサウナ健康ランド

    タイトル通りです。平日夜安く1-2泊するのが目的です。 自動車での移動です。福井北インターで降ります。 食事は館内で取るとそれなりの金額が要るので外で取ってから泊まる予定です。 個室を取るのがよいのでしょうがそれだとビジネスホテルのほうが安上がりじゃないかと思います。 寝るのは相部屋の二段ベッド、それがなければなるべく深く倒せるリクライニングチェアーがよいです どこかよいところを教えて下されば嬉しいです

  • 子連れのアヒル(?)のアーケードゲームを探してます

    1980年代頃、ゲームセンターやスーパーのゲームコーナーにあった、アーケードゲーム(コインゲーム)の名前を探しています。 主人公は黄色いアヒル(ヒヨコ?)。 場面は、床が何層かに重なっっていて、上下に移動する為の切れ目があります。 レバーを操作して左右に動かしながら、ボタンでジャンプして別の階に移動。 次第に子供アヒル(ヒヨコ?)が主人公の後ろにぞろぞろと連なっていき、一緒に移動、ジャンプをするというシンプルでやたら平和なものです。 アヒル(ヒヨコ?)の動きがやたらと滑らかだったのを覚えています。 レバー1本、ボタン1本のシンプルなもので、アップライト筐体のもの(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Donkey_Kong_arcade.jpg)です。 子供ながらにえらくはまって小銭をつぎ込みました。 当時1回50円だったと思います。 ご存知の方がいれば、ゲームの名前やメーカーを教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 福井市で住むなら

    来月から福井に転勤する事がきまりました。 それに伴い部屋探しをしているのですが、福井は交通の便があまりよくないと言う話を聞きました。 最悪、車の購入を考えておりますがあまり金銭的な余裕なく見送りたいと思っております。 住むとしたらどの辺りがよろしいと思いますか? 会社は越前開発駅から徒歩20分圏内です。

  • 福井市は?

    今度、仕事の関係で福井県福井市に住むことになりますがどのようなところでしょうか?

  • この漫画のタイトルを教えてください

    2004年か2005年頃、一話目がどこかの雑誌に掲載された漫画だと思います。 男の子(高校生か中学生)が主人公でした。 一話目の内容は、 ・気になる女の子がいる(女の子も主人公を気にしているらしく、目があったりする) ・選ばれた人間のみが参加できる何らかのゲーム(?)に巻き込まれる ・ゲームのせいで、学校の生徒から無視される(もしくはイジメ的な何かをされる)ことになる かなりうろ覚えで申し訳ありません。 続きが気になって探しましたが、見つからず困っています。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

  • 文京区?さいたま市?

    こんにちは。現在、妊娠6ヶ月の妊婦です。来月か再来月に引っ越しを余儀なくすることになりました。文京区とさいたま市で、育児環境のよいほうに越したいと思っているのですが、実際住んでいらっしゃる方にアドバイスしていただけたらと思い、投稿させていただきました。文京区でよかった!さいたま市でよかった!という方、アドバイスをお願いします!

  • ナムコで働きたいのですが・・

    今年で卒業する高校三年生のものですが。 ナムコに就職したくてたまりません、どうしたら就職できるのですか?それとナムコに就職しやすい専門学校を知っていたら教えてください、ナムコに行きティルズを作成したいんでよろしくお願いします。

  • 昔のゲームが好きな方へ

    はじめまして、よろしくお願い致します。 私はゲームもアニメも好きですが、 どうも古いものが好きなようです。 ゲームならMSXとかFC~SSくらいまで、 アニメも90年代を主に観ます。 私は20代前半でして、FCとか直撃世代ではありません。 しかし、最新機種とかを買ってもらえなかったため、古いゲーム を遊んでおりました。 (もともと古い物が好きなのかもしれません。PCとかも 古いの(PC98とか)に興味がありますし) そのせいでゲームの話とか友達と合いません。 昔あった実話ですが、 ・友達→PS2のFF10の話 ・私 →MDのサンダーフォースIIの話 って感じでズレまくりです。 古いゲームとかの話ができる友人を作るためにどうすれば よろしいでしょうか? 知識のあるマニアと知り合うためにはどうすれば良いでしょうか? (ちなみに2chとかは嫌です。見るのは楽しいけど) ------------------------------------------------------------- 参考として、好きな物などをちょっと書いときます ・GBのネメシスのBGMが好き(シューティング好きです) ・思い出しましたがSFCのアクスレイのBGMも好き ・聖剣伝説は1が好き ・三国志はコーエーじゃなくナムコの方が好き ・スパロボはウィンキーも好き(α外伝まではやってました) ・アドベンチャーゲーム(推理とか)が好き ・生音よりPSGや矩形メモリ音源の方が好き ・昔はユーゲーって雑誌を良く買ってました etc... -------------------------------------------------------------

  • お値段の高いアケコンはやはり使い勝手が良いですか?

     ジョイスティック型のコントローラーを集めたり、改造したり、自作したりが趣味と化している人間です。  個人的には最近になって知ったんですが、現在では、価格1万を超えるようなプロ仕様というのか業務用仕様というのか、高級なアケコンが販売されていて、人気のようで、これが凄く気になりだしました。  自分の場合、アーケードコントローラーは、ここ10年ほどは、主にPSやSS用のお安い機種を、変換器を噛ましたり内部基板交換といった方法で、PCで愛用しております。  ハード○フのジャンクコーナーで安くてぼろい昔のアケコンを見つけると買い漁り、心の赴くままに改造を愉しんだり、レストアしたり、偶に1から自作したりもしていますので、今現在家にアケコンは20台くらいはあるかと思います。  horiの旧式の評判良いのやら、セイミツのレバーを一通り揃えているので、コントローラー系はこの辺の物を気分次第や遊ぶゲームによって日替わりで使用しており、これまで特に操作性に関しては困ったことはありませんでした。(一応サンワのレバーもありますが、余り使いません)  遊ぶゲームは、90年代くらいの古いのがメインですが、ウル4の対戦も愉しんだりしています。  しかし、アケコンに関して、このところ、リアルアーケードProなんかが凄く気になりだし、この辺の高級品も購入してみようかな、どうしようかなと、ムラムラし始めております。  そこで、質問です。PS1なんかのコントローラーから、リアルアーケードProやファイティングエッジに乗り換えて、やっぱり乗り換えて正解だったというような体験お持ちの方見えましたら、どうのくらい操作感がちがうとかの情報をどうかお教え頂ければと願います。  また、この辺の高級なアケコンを購入するのなら、何がお奨めというのがありましたら、その辺もご教示願えると助かります。因みに、基本PCでの仕様ですので、USBのが希望です。  宜しくお願いします。 余談ですが、  今現在、自分の所有しているアケコンの中で、もうかなり古いですが、定価的に一番高級なのは、ジャンクで入手したシグマ電子6000TBです。  で家に安物スティックが色々ある割には、今現在1番のお気に入りのコントローラーは、horiのファイティングスティックPS(無改造)だったりします。個人的な好みですが、STGで遊ぶのに関しては、このスティックはセイミツのLS-32よりも使い易いのでは、という気が。……  その他では、PSのナムコジョイスティックやエアガイツスティックやコナミ・ハイパースティック、SSのバーチャスティック後期(LS56)なんかも好きで、時々使ってます。  添付画像は所有の改造&自作アケコンの一部です。