• ベストアンサー

浴室ドア交換格安業者東京

浴室の1枚外開きドアを中折れアルミドアに交換したいのですが、 どこも8万円ほどかかるとのこと。 予算的にきついので 格安業者をご存知のかた、教えてください。 住まいは東京都多摩地区です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

53才 男性 中折れドア、 浴室 多摩で検索したら下記がありました 値段は作業内容で色々あるみたいです。 細かい写真があるみたいなので、参考になれば幸いです http://ichifuji39.blogzine.jp/blog/cat12269220/

rina117
質問者

お礼

toiawasedesuyoさん、いろいろ探してくださったようですね。 本当にありがとうございます。 ここは格段にお安いし、短時間で済むし、 写真もたくさんでわかりやすいです。 対応地域でなかったとしても何とか頼んでみようと思います。 ありがとうございました。