• ベストアンサー

ヘッドホンアンプを中古で買うと失敗しますか?

今回ヘッドホンアンプを買おうと思っています。 ヘッドホンはHD650を使っています。 HP-A7というヘッドホンを買おうと思っているのですが、中古で買うか、新品で買うか迷っています。 中古で買うとすぐに壊れたりしますか? 汚れや傷を気にしなければ変わりませんか? ヘッドホンアンプとは繊細で壊れやすいものでしょうか?

noname#203801
noname#203801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

きちんとしたお店で買えば、さほどリスクはありません。 そのかわり、新品と比べてあまり安くないかもしれませんが・・・・ きちんとした店なら、事前の動作確認はさせてくれますし、店の独自保証ですが、半年程度の保証をつけてくれます。 基本的に、中を開けて改造したり、高いところから落としたりしない限り、そう壊れるものではありません。 ただし、オークションは危険が結構ありますので、やめたほうがいいです。