• 締切済み

iPad 3Gについて

iPad 3Gについて質問です amazonなどで中古で購入した場合、料金プランなどには加入できるのでしょうか?

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

出来ますけど 普通に新規で契約すれば 新品端末が無料で手に入るのに 何故お金を払って中古を買って持ち込み契約するの?

• memphis
回答No.1

>中古で購入した場合、料金プランなどには加入できるのでしょうか? その中古で購入する機種の種類により、加入できないのもあります。 また、中古の値段と料金を考えて余りお得とは思えません。