• 締切済み

ipadmini simフリー ドコモXi

ipadmini simフリー 香港版を香港にいく機会があり、アップルストアで購入予定です。 ドコモプラスXi割のデータプランフラット(7GBまで使用できるプランです)での使用をしたいと思います。 ネットで設定のやり方を調べましたが、LTEにタイプさせるためにバージョンアップが必要だとか書いてあり、よくわかりませんでした。わからないやつが、買うなと思われるかも知れませんが、初心者でもわかるように設定のしかたを教えてもらえないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ネットの検索で ipadmini simフリー 香港版 で検索されれば 多数出てきますよ! 自己責任で行ってくださいとの事です。