• ベストアンサー

Illustratorで文字の上にカンマなどある特殊文字を入力したい!

fa-1の回答

• fa-1
回答No.2

#1のfa-1です。 そうそう思い出しましたが、良くコンサートプログラムの作成を受けますが、その中の曲名がドイツ語とかフランス語とかが有りましたね。 確かに・・や単語の前にカンマ等がありました。 ウムラウト等も有りましたが全て#1で書いたように作り印刷していました。 校正でも問題は有りませんでしたのでこの方法でOKかも。 余談でしたが・・・。

chikonojyo
質問者

お礼

結局のところこの方法を使いました。こう考えるとmacintoshのほうが便利だったのかとちょっと思ったりしています。ありがとうございました!