• ベストアンサー

ARROWS Xの画面 フィルター

祖父が使っているARROWS Xの画面が横から覗けないようにフィルターがかかってしまいました。 本人いわく、何もしていないらしいのですが、たまにそうなってはまた戻るそうです。(ほんとかよ?って思いますがw) どこか長押しとかで解除できるのでしょうか?? どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.1

まず画面上に指を当てて下にスッとおろします。するとステータス画面が出るので、そこにあるアイコンでプライバシービューというものをタッチしてオフにするともとに戻ります。  http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=14838430/ImageID=1257248/