• ベストアンサー

ヤフーの引き落とし

毎月、ヤフージャパンから399円、997円の引き落としがあるのですが、 心当たりがありません。 何かの月費なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・399円は、回答があるように、プレミアム会員費(月額)でしょう ・997円は、「Yahoo!ムービー オンラインシアター」の月額会員費と思われます   GyaO!ストアのワーナー・フィルムズ/オンラインシアター の事です http://streaming.yahoo.co.jp/warnerfilms/   

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

399円はヤフープレミアム会員(月費)に入っているからでしょう。 退会すると高額のオークションの落札等が出来なくなります。 997円は私も分かりません。 ヤフーHPで自分の状況をご確認ください。