• ベストアンサー

男性に質問です。彼は早漏なのでしょうか

SEI-Rの回答

• SEI-R
回答No.2

早漏・・・と言わざるを得ませんね。 または質問者様が相当な名器か・・・失礼しました。 ちなみに射精は摩擦が無くても起こります。 年少時の精通や夢精などは、特に摩擦などをしなくともあります。 射精は性的興奮状態になった時に自然と起こるものでもありますので、ご質問のような事もあるでしょう。 とにかく性行為に慣れるか、事前に自慰行為などで何回か射精を行っておくかすると、ある程度保ちます。 早漏は病気ではありませんが、勃起障害として診察を受け付けている泌尿器科や整形外科もあります。 また、精神的疾患などによっても起こりえる事です。 どうしても不安ならば泌尿器科などに言ってみるのも良いでしょう。

poroporochura
質問者

お礼

彼は絶対に私より経験数も多いはずなんですけどね・・・・ 最初に射精を一回しておいてほしいとか・・・女性が言ってもよいものなのでしょうか・・・(^_^;)