• ベストアンサー

汚染水は反原発派の仕業?

nyoppeの回答

• nyoppe
回答No.1

絶対にあり得ません。 そもそも関係者以外立ち入り禁止になっています。 「通常考えられない状況」と仰いますが、東電の管理がずさんなだけです。 それに、そんなことをしたからと言って、たいして原発政策の妨げになっていません。 現に汚染水漏れが相次いでいるにも関わらず、自民党は原発推進を明言していますし、 東電も減給くらいであっさり責任逃れしようとしています。 反原発勢力の力なんて、原子力ムラの力からすると本当に微々たるものです。 反原発派のことをいちいち疑うくらいなら、 原子力ムラのドロドロを調べた方がよっぽど色々出てきますよ