• ベストアンサー

ゲイの人って身の回りに居ましたか?

こんにちは。 あなたの身の回りに「ゲイ」の人は居ましたか? 居た人は、その人がゲイである事を見抜けましたか?その理由は何ですか? 居ない人、あなたの身の回りにゲイらしい人は居ますか?また何をもってそう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.3

います。職場と趣味の友人です。 わたしは見抜けませんが、本人からのカミングアウトです。 また職場の方曰く「多分そうな人は他にも(職場に)いるよ」とのこと。ゲイ同士だとわかるみたいですね。 女性とはお付き合いしてない方々でした。 10人に1人いるそうなので、沢山いるんだろうなーと思います。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱり見抜けないものなのでしょうか? おネエなら何となく立ち居振舞いで分かりそうですが…。 やはり同業者(?)は分かるんですかね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• isoken
回答No.4

>ゲイの人って身の回りに居ましたか? ゲイとおかまの線引きはともかくとして、私がその種の人を初めて目の当たりにしたのが高校生の時。 ちょうどテーブル・ゲームが流行りだした頃で、おこづかいが直ぐなくなっちゃう、だったらゲーム喫茶に勤めようとバイトを始めた世田谷のとある喫茶店、そこのマスターがあっち系でした。 元売れない歌手でハンサムなのだが、女性によそよそしいそしてやたらとヒステリック、最初は気が付かなかったが、御客さんに「気をつけなよ!」と教えてもらい、気付いた次第。 そしてこのマスターが、山口百恵の育ての親として、そして田原俊彦のかまを掘った人物(このネタはちょっとやばいのですが、30年前に業界のとある人に教えてもらった、信憑性が高い話)として、業界では超有名な元CBSソニーの敏腕プロデューサーのS氏とクリソツ。 冬なんかやたらけばい毛皮のコートを着て、男と腕を組んで歩いていたりしていたが、実害は無かったし、居心地が良くて2年も勤めちゃいました、今も元気かな?

BODYCHANGE
質問者

お礼

「気を付けなよ」って何をどう気を付ければ…? さてそのマスターさん(ママさん?)はS氏と同一人物なのでしょうか??超気になるところではあります(笑)。 しかし、トシちゃんの「掘られた」話…。 これ、ヤバくね? 普通に「あ、トシちゃん、ヤラれちゃったんだ…」と思ってしまいました。百恵ちゃんには興味なかったんだろうな…。 裏話ありがとうございました。

回答No.2

☆居るか 居られません☆ ☆それらしい 勝手に過ぎった経験くらいです☆ 30代の頃でしたか2~3度行きましたカットハウスと、よく行きます量販店に昔いらした店員さんに、かもしれないなと過ぎった経験はございました☆ ☆何を思い 物越しが柔らかで口調が女性らしく優しそうであったので思いました☆

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 カットハウスの店員さんは見た目は普通の男だったのでしょうね。う~ん、だとするとちょっとおネエ系だったのでしょうか?何だかメイクさんとかスタイリストさんにはそういう人居そうですよね。 回答ありがとうございました。

noname#190400
noname#190400
回答No.1

フィリピン人がいました。 工場で、、、 夜勤専属でした。12時間の、、、、 僕は、日勤でしたので、合うと女みたいな感じで  おはよう!!とカワイコぶって声出してました。 しかし、次の朝見たら、髭生えてるし、、、、 走ると、男みたいに戻ってましたね。。。 最初から、オカマでしたが、、、、 ま、ゲイとは少し違うかもしれませんが、朝と夜のギャップは面白かったです。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 オカマさん…。 (汗)と付けるか(笑)と付けるか迷いました。(笑)だとなんか失礼だしね…。 それは置いといて、朝と夜では彼的に何が違うのだろう…? バイオリズムに伴って男っぽくなったり女っぽくなったりするのだろうか…? 走り方も内股走りだったらヤだな…。 回答ありがとうございました。