• ベストアンサー

ゲイの人って身の回りに居ましたか?

こんにちは。 あなたの身の回りに「ゲイ」の人は居ましたか? 居た人は、その人がゲイである事を見抜けましたか?その理由は何ですか? 居ない人、あなたの身の回りにゲイらしい人は居ますか?また何をもってそう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

います。職場と趣味の友人です。 わたしは見抜けませんが、本人からのカミングアウトです。 また職場の方曰く「多分そうな人は他にも(職場に)いるよ」とのこと。ゲイ同士だとわかるみたいですね。 女性とはお付き合いしてない方々でした。 10人に1人いるそうなので、沢山いるんだろうなーと思います。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱり見抜けないものなのでしょうか? おネエなら何となく立ち居振舞いで分かりそうですが…。 やはり同業者(?)は分かるんですかね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1823)
回答No.4

>ゲイの人って身の回りに居ましたか? ゲイとおかまの線引きはともかくとして、私がその種の人を初めて目の当たりにしたのが高校生の時。 ちょうどテーブル・ゲームが流行りだした頃で、おこづかいが直ぐなくなっちゃう、だったらゲーム喫茶に勤めようとバイトを始めた世田谷のとある喫茶店、そこのマスターがあっち系でした。 元売れない歌手でハンサムなのだが、女性によそよそしいそしてやたらとヒステリック、最初は気が付かなかったが、御客さんに「気をつけなよ!」と教えてもらい、気付いた次第。 そしてこのマスターが、山口百恵の育ての親として、そして田原俊彦のかまを掘った人物(このネタはちょっとやばいのですが、30年前に業界のとある人に教えてもらった、信憑性が高い話)として、業界では超有名な元CBSソニーの敏腕プロデューサーのS氏とクリソツ。 冬なんかやたらけばい毛皮のコートを着て、男と腕を組んで歩いていたりしていたが、実害は無かったし、居心地が良くて2年も勤めちゃいました、今も元気かな?

BODYCHANGE
質問者

お礼

「気を付けなよ」って何をどう気を付ければ…? さてそのマスターさん(ママさん?)はS氏と同一人物なのでしょうか??超気になるところではあります(笑)。 しかし、トシちゃんの「掘られた」話…。 これ、ヤバくね? 普通に「あ、トシちゃん、ヤラれちゃったんだ…」と思ってしまいました。百恵ちゃんには興味なかったんだろうな…。 裏話ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

☆居るか 居られません☆ ☆それらしい 勝手に過ぎった経験くらいです☆ 30代の頃でしたか2~3度行きましたカットハウスと、よく行きます量販店に昔いらした店員さんに、かもしれないなと過ぎった経験はございました☆ ☆何を思い 物越しが柔らかで口調が女性らしく優しそうであったので思いました☆

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 カットハウスの店員さんは見た目は普通の男だったのでしょうね。う~ん、だとするとちょっとおネエ系だったのでしょうか?何だかメイクさんとかスタイリストさんにはそういう人居そうですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190400
noname#190400
回答No.1

フィリピン人がいました。 工場で、、、 夜勤専属でした。12時間の、、、、 僕は、日勤でしたので、合うと女みたいな感じで  おはよう!!とカワイコぶって声出してました。 しかし、次の朝見たら、髭生えてるし、、、、 走ると、男みたいに戻ってましたね。。。 最初から、オカマでしたが、、、、 ま、ゲイとは少し違うかもしれませんが、朝と夜のギャップは面白かったです。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 オカマさん…。 (汗)と付けるか(笑)と付けるか迷いました。(笑)だとなんか失礼だしね…。 それは置いといて、朝と夜では彼的に何が違うのだろう…? バイオリズムに伴って男っぽくなったり女っぽくなったりするのだろうか…? 走り方も内股走りだったらヤだな…。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲイへの相談

    女性の方に質問。身の回りにゲイの人がいたら、いろいろ相談してみたいと思いますか?

  • ゲイの人って・・・

    変われるんですかねえ?去年知り合って今まで友達関係をつづけてきた男性から、先月告白され、恋人同士としてつきあい始めたんですが、最近になって、やっぱり別れたいと言ってきたので、理由を訊いてみたら、実は、彼はゲイだったんです。それで、なぜ私と付き合いたいと思ったのか訊くと、性格的には本当に好きだし、また、自分がゲイであることもコンプレックスで、どうにかして、ゲイの人生から抜け出しだくて、彼自身悩みだったといいます。また、自分がゲイだということを私に知られただけて、私にひかれ、逃げられると思ったそうです。それを聞いてとても気の毒に思い、「あせって早く変わろうとすることはないよ。できるだけ協力するから、ゆっくり時間をかけて、少しずつ変わっていけばいいじゃん。女性との関係はそれからでいいと思うよ。」と返したんですが、実際のところ、ゲイの人って変わることってできるんですか?できるとしたらどんな方法があるんですか?教えてください。

  • ゲイの人と、どうやったら出会えますか?

    僕はゲイです。周りにゲイがいません。みなさんはどこでゲイの人と出会ってますか?

  • 好きな人がゲイかも!

    好きな人がゲイかもしれません。その彼とは5年来の友達で好きな人でもあります。証拠?があって言ってるわけではないんですが、長いつきあいの中でそうかな?と感じています・・・。彼女ができてたことも後で報告したり、ゲイのひとのお店に出入りしてたり・・・。ゲイの人はやっぱり男の人しか愛せないのでしょうか?もし彼がゲイでも私は彼のことが好きです。あまりに長いこと近くにいすぎて兄弟みたいな感じなんですけど、わたしはずっと彼と一緒にいたいと思っています。なんだか複雑です。ゲイ、レズの方を好きになったかたいらっしゃいますか?

  • ゲイを見分ける

    いろいろな相談を見ていて思いました 世間には案外、ゲイの夫を持つ妻が多い事。 こういう人は友達にも親にも誰にも相談できずに悩んでいるようです。 結婚後ゲイと判明したが経済的な理由などで離婚できずに苦しんでいる人の多い事 社会的に体裁を取り繕うために異性と結婚するなんてひどすぎると思います。 一度結婚をしてしまえば簡単に離婚などできません。 女性がこういう憂き目に遭わないために結婚前にゲイを見分ける方法が必要です 人に聞いた話でいいです あまりキスをしないとか、服装の特徴とか何か無いでしょうか。

  • 身の回りから消えると困るもの

    「身の回りから消えると困るもの」 ベスト3は何でしょうか。 あなたの身の回りから消えてしまうと 困るものを、順に3つあげてください。 それぞれの理由も聞かせてください。

  • ゲイであることを受け入れる・・・

    ボクは24才です。中学生の時から男性が好きなんじゃないかな、と思ってきました。高校生になって自分はゲイだなと思うようになりました。でもその頃の僕は受け入れるのが辛い!!ってほどあまりゲイについて悩むことはありませんでした。ただ、仕草とか女性っぽかったのでそれで悩んだり、違うって否定していましたが。極端にいじめられるってのはありませんでした。今大学生です。将来の事を考えた場合、自分がゲイであることにものすごく不安を感じてしまいました。ちょうどそのその頃同じ研究室の人(男性)を好きになってしまい、その彼に彼女ができました。二つが一気に重なったせいか、自分がゲイあることが受け入れられなくなってきました。かれこれ2年。ずーっと気分は落ち込んだままです。まったく修論も手につかず。 ゲイの方で自分を受け入れるのって2年とかかかるものなのでしょうか?はたして自分が弱いからゲイであることを理由に修論からにげてるのか。 ゲイの方たちって全部とは言いませんが、やはり何年も悩んでいる人がいるのでしょうか。ちなみに何人かにカミングアウトはしているのですが、カミングアウトをしてもなかなか気持ちが上向きません。自分が弱いからなのでしょうか。 どこまでゲイで悩んでいいべきか、自分が精神的に弱いのか・・・そこらへんの境界線、区別がまったくわからないです。 はちゃめちゃな文章で申し訳ありません。答えていただけるかたがいると嬉しいです。

  • ゲイの人に女々しい人が多いことについて

    20歳のゲイです。 よく人から女々しいといわます、他にもそういったゲイ同士の動画や、掲示板などを観ていると比較的にゲイの人は女々しいというかネコみたいで声のトーンもノンケの男子より高いけいこうがあるように思えますがそれはなぜなんでしょうか。 ゲイの人は女の子になりたいんですかね、持てる秘訣として女々しくなることがコツだとでもおもってるんでしょうか。タイプな男の子と話すときに甘えたくなる気持ちは分かるし意地悪されたらへこんだふりして慰めてほしい気持ちもわかるんですが、そんなことされた側のノンケの子達は気持ち悪がるだけだとおもいます。 なので僕はゲイの人が女々しくあることは 欠点 だとおもいます。自分の人、ゲイの人は女々しく(態度が女の子っぽい、ふにゃふにゃしすぎ、声のトーンわざと高くする、メールしてても女っぽいやつ)成るべきではないとおもいます。  みなさんはどうおもいますか?ちなみにこの質問は女々しくあるゲイ全員に当てたつもりではありますが、一番このことで悩んでるのは僕自身だったります! このことが欠点であるかそうでないか、また欠点を改善する方法など、いろんな意見とイケメンさがしてます!←

  • ゲイの人にやたら好かれます。

    職場のゲイの男性に好意を向けられかなり困っています。その男性とはあくまでも友達として仲良くしていましたが、昨日ゲイだとカミングアウトされ、僕に好意を向けられていると告白されました。正直困惑しています。思い返してみれば、やたらボディタッチしてきたり、顔を近づけてきたりされたことがあり、当初から不審に思っていたのですが、ゲイだと告白されてから、やはりな、と思いました。僕は、前から会社の中でも、思ったことをすぐ言う性格で、そのせいで 職場の女性からは敬遠されているのですが、それが僕がゲイで女を遠ざけるためにやっていると勘違いしているそうです。(もちろん違います。)。僕はゲイの気はまったく女装してても、嫌です。なのでその男性がゲイだと知って、ショックですし、友情ではなく、性的な目で私の事を 見ていたと思うと、正直気持ち悪いです。私は彼に今後どうやって接してあげればいいでしょうか?。あまり安易に受け入れてあげると、スキンシップなどが過激になるのではないかと思い、 怖いです。回答よろしくお願いします

  • 好きな人がゲイかもしれない

    高校生です。同級生の好きな人がゲイかもしれません。 以下、私がもしかしたらゲイなんじゃないか?と思った特徴です。これだけでは判断できないかもしれませんが、普通の男性はあんまりそういうことをしないとかそういうことでも良いので教えて頂きたいです。 1.やたらと男友達の股間を触る。 これは私も目撃したことがあるのですが、本当に全然関係ない話をしている時に股間を触ります。 わざと強く触って相手が痛がってるのを面白がっているようですが、かなり高頻度ですし、場所を選ばずやります。普通の男性は高校生になってまでそういうことをするものなのかな?と思います。 2.外見に気を使いすぎるほど気を使う。 帽子の被り方からサンダルの履き方まですごく服装にこだわります。また、買い物も大好きです。おしゃれといえばおしゃれなのですが、ギャル男みたいなわけでもないし、不思議です。 3.趣味が女性的 聴いてる音楽などが、taylor swiftや安室奈美恵さんなどあんまり男性は聴かないんじゃないだろうか?という物が多いです。 4.ふざけてゲイ扱いしたら本気で怒った これは友人の言い方が悪かったのかもしれませんが、一度あんまりにも同級生の股間を触るので、男友達が「おまえゲイなの?」と聞いたら本気で怒ったことがあります。普段は割と冗談を言えば乗ってくれるので、この時はびっくりしました。 もしかれがゲイなら、好きな人を諦めなければいけないと思います。 この人はゲイの可能性はあるでしょうか? お願いします。

このQ&Aのポイント
  • リビアンのピックアップEVトラック(R1T)は2022年頃に発売されるとの情報がありますが、2025年までに発売される予定の可能性もあるようです。
  • リビアンは2022年までにR1Tの発売を予定していますが、一部の情報源では2025年までに発売されると報じられています。
  • リビアンのピックアップEVトラック(R1T)の発売時期については2022年頃の可能性が高いが、2025年までに発売されるとの情報もある。
回答を見る