• 締切済み

Xperia NX(SO-02D)の電池交換

Xperia NX(SO-02D)は電池内蔵型のため、電池を交換する際はdocomoに依頼して、有償での預かり修理の形になると聞いています。 そこで経験のある方に質問なのですが、この預かり修理は、電池だけ交換されて戻ってくるのでしょうか? 値段が値段のため(8,925円)、外装も一緒に交換してもらえるのでは?と期待しているのですが…… 外装も一緒に交換されるのであれば、電池交換に出そうかなと考えています。 どなたかお分かりになる方、ご教示ください。

• charn
  • お礼率84% (16/19)
  • docomo

みんなの回答

• mitsuijoy
回答No.1

初めまして ドコモショップにより態様が違う事がたまに有りますので 電話して聞いてみるのが良いですよ!