• 締切済み

タスクのエラーについて

スケジュールされたタスクの追加ウイザードで設定を行い完了をクリックすると次のエラが表示されます。原因が判らず困っています ***************************************************************************** 新しいタスクが作成されましたが、アカウント情報が設定できなかったので、実行されない可能性があります。 エラー: 0x80070005 : アクセスが拒否されました。 [タスク] タブを開き、[参照] をクリックして、アプリケーションを検索してください。 ******************************************************************** よろしくお願いします

みんなの回答

• web2525
回答No.1