• ベストアンサー

お気に入りが消えた

meah1835の回答

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.2

まずお気に入りの“ファイル自体”が消えたのか確認しましょう Internet Explorerメニューバーの [お気に入り] ↓ [お気に入りの整理]をShiftキーを押したままクリックで お気に入りフォルダが開きます。アイコンは残っていますか? 残っていれば Internet Explorerの表示不具合などですから、お気に入りフォルダ内のフォルダ・ファイルをバックアップ(他へコピー)した後 Internet Explorerの再インストールなどの操作をしましょう。 残っていなければ、ファイルの復元を行わなければなりません。 ちなみに、Vista の Business/Ultimate/Enterpriseであれば シャドウコピーという機能があります。 http://pasofaq.jp/windows/vista/shadowcopy.htm

micham
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。