• 締切済み

zepp namba スタンディング

初めて zepp nambaのスタンディング参戦です。1800番台なので並ばなくても大丈夫ですか? 公式では1階スタンディング2090人となっています。 後ろからでもステージはみえるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ZEPPは行ったことありませんが(今は亡き仙台は参戦済み)、1800番台ですと相当後方ですね スタンディングですと、前にガラデカイ男性がいると塗り壁状態 ヒールでも10cm以上はほしいですね 私はスタンディング用に12cmヒールの靴を持っています