• ベストアンサー

eBayの返金方法

GTZの回答

• ベストアンサー
  • GTZ
回答No.1

Paypal にログイン後,,,,,,, マイアカウントの中に 受取った金額が表示されていますよね? 次の項目順に並んでいると思いますが、 日付ー タイプー名前/メールアドレスー支払いステータスー 詳細ー 注文ステータス/アクション   この "注文ステータス/アクション" の下に 返金する をクリックするだけで返金が完了します。 (この返金の方法でないと相手方に手数料が差し引かれ振込まれてしまいます) また御不明な点などありましたらお聞き下さいませ

noname#189742
質問者

お礼

ありがとうございます。